« 5/5の晩御飯 | トップページ | 手作りのお食事を持って彼の実家に行きました♪ »

2008年5月 8日 (木)

素晴らしい義理ママ

こん☆

五月六日

彼の実家に手料理を持って遊びに行った!

彼の母ステキ!

だってさ、前もって私がタバコを吸うことを義理パパに伝達済み!

だけれど家に入る前にテキトーな場所に車を停めて一服した!

つつじがキレイに咲いていた♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 5/5の晩御飯 | トップページ | 手作りのお食事を持って彼の実家に行きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~
つつじ、キレイですね☆
うちの周りでもつつじが咲いています。
赤紫色のが多いです^^

こんばんわ~~~~~~~!
 
桜が終わったと思ったら今度はつつじで、つつじが終われば次・・・・
 
って感じで時が過ぎていくんでしょうね☆
 
彼の母親が私がタバコを吸う人だと言うことを義理パパに伝達済みで助かりました。。。
おかげでチョコチョコ遊びに行きたい気分です☆
 
ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41134218

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい義理ママ:

« 5/5の晩御飯 | トップページ | 手作りのお食事を持って彼の実家に行きました♪ »