« 5/13の晩御飯☆ | トップページ | 5/14の晩御飯! »

2008年5月16日 (金)

タバコのオマケのキーホルダー♪

普段は違う銘柄のタバコを吸っているんだけれど、オマケがカワイくて食手が動いてしまいましたw!

なんかキーホルダーなんだけれど、中は水みたいなのが入っていて、プチタバコが動きます☆

最近は喫煙者の人口が激減なのか?

メーカーのオマケ攻勢がスゴイです!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

« 5/13の晩御飯☆ | トップページ | 5/14の晩御飯! »

オマケ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~~(●^o^●)
これはまだ見つけたことがないですね~!!
でもホント最近は喫煙者が減ったのかな?
って思っていしまうくらい
凝ったタバコやおまけとか多いですよね~~!!
コンビにはちょっと遠いし
タスポとかできてぶっちゃけ自販機でこれから買うの少しマンドクサイなぁって
思っていたんですが
コンビニがちょっと遠くても
こういうのがあるとタバコを買いに行く
楽しみもできてありがたいなぁ~
なぁんて思っているみぃこでしたぁ~~happy01

こんにちわ~~~~~~♪

喫煙者ってマヂで減りましたよね!!

私は以前は男=喫煙者というイメージ
だったのですが、いまは半分以下って
感じですよね?!

タバコのオマケ☆

オマケにつられて買っちゃうことって
最近は多々ありマッスル☆

だけれどメンソに限るですけどね☆

それよりも町に灰皿の設置をもっとしてくれ
と思うステでした☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41181287

この記事へのトラックバック一覧です: タバコのオマケのキーホルダー♪:

« 5/13の晩御飯☆ | トップページ | 5/14の晩御飯! »