« 5/31の昼ごはん | トップページ | 不覚にも今日も会社に来てしまった。 »

2008年6月 5日 (木)

5/31の晩御飯

昼ごはん食べたらパチスロ打ちたくなった!

なんぢゃ?

と思ったらチェリー。。。。

 

やっぱりジャグの高セテーイがイチバンかもね?

 

私の生けた花もどんどん咲いています。

 

だから多少の手抜きも花で誤魔化しています。

 

ごめんね。。。

ブログのお友達。。。

 

私は忙しい以上に仕事のせいで5回目の鬱病発症しています。

たからみんなの所に行けないでいます。。。

先生には誉め言葉かどうか解からないけれど私は強いから負けず嫌いだから頑張りすぎてしまう。と言われています。

 

もう貝になりたい。。。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 5/31の昼ごはん | トップページ | 不覚にも今日も会社に来てしまった。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

自分に枷したらダメですよぉ。
ブログなんて見たい時に見ればいいんですから。
「見なきゃ」と思って頂けるのは嬉しいですけど、
それが義務になってしまっては本末転倒になっちゃいますから。

あまり無理しないでくださいね。

相互リンクありがとうございます♪
コメントまでしてくださって…凄く嬉しかったです!…画像見てたらお腹空いちゃいました(笑)お花も綺麗ですし♪
また来ますね♪更新ゆっくりでもいいので待ってます(*^ω^*)
後、ブログに紹介させていただきますね!

こんばんは~~~!!
 
ちょっと今日は気分が快調なのでこれから皆様の所を徘徊しようかな?!
 
って思っています。
 
ブログって私は死ぬまで続けようと思っていて、なので有るがままにいきたいなって思っています。

こんばんは~~~!!
 
相互どうもありがとう~~~!!
 
この間ケコーンしたばっかりなのですが私は料理しか作れ無いといわれているのですが、こんな私でもケコーンできました~♪
 
料理って恐るべしデスw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41429998

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31の晩御飯:

» そうめん [☆☆カツ丼人生放浪日記☆☆]
今日、なぜか無性にそうめんが食べたく、作ることにしました。ついでに天ぷらをおかずにd┤*`・ェ・´ *├o ぐ仕事から帰って早速商店街へそこでお惣菜屋に行きえび、掻き揚げ、ナス、カボチャ、レンコンなど購入しました。次にそうめんですが、...... [続きを読む]

« 5/31の昼ごはん | トップページ | 不覚にも今日も会社に来てしまった。 »