« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

れっつ!れす!

こんにちわ☆

最近楽オクに嵌っていたのですが、怪しさ満点の個人警備隊ではなくて、こまわり君の私は魚拓とって質問責めしたりしてウルトラマンのように悪をとっちめています!

だけれど毎日HN変えて、どうも自演で値を吊り上げて、自分の思い通りに成らないと出品却下とかやりたい放題をしやがっています!

今日も悪を叩きのめして正義を貫くれっつれす!

★レス→りょうしゃん☆ on 飛行機の窓から見た風景☆

★レス→りょうしゃん☆ on また老人に絡まれました。

★レス→りょうしゃん☆ on おはようございます

★レス→情報ありがとう☆ on 食育???(改め漢方堂.comという名のDQNサイト専用記事)

★レス→みぃこたん☆ on 無欲なオイラ♪

★レス→レアしゃん☆元ちゃん☆ on 楽オクで落札したもの  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年6月29日 (日)

怪しいオークション

また商品を物色していたら昨日の記事と類似している出品があった。

ネットで怪しいと感じたものは不思議と怪しいのが的中していたりする。

だから騙されないように魚拓をとって証拠を残しておくしかない。

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=Ox9oRhGmVDc

http://s04.megalodon.jp/2008-0629-0115-32/auction.item.rakuten.co.jp/10349202/a/10000043/

 

この商品、昨日も見ましたが出品者の名前が変っているのは何故ですか?
WEB魚拓して有ります

> 

と質問入れてみた

今日は体調不良なのでこの辺で。。。

********************************************************

また違うHNで同じものを出品していた!

http://s02.megalodon.jp/2008-0630-0221-24/my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=2CfoRtMaIDc

 

http://s04.megalodon.jp/2008-0630-0223-59/auction.item.rakuten.co.jp/10349678/a/10000098/

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年6月28日 (土)

オークションの落とし穴(私怒)

それは・・・・・決して宅配便代ではない  !!

続きを読む "オークションの落とし穴(私怒)" »

ワンダおばさんのシュークリーム

ちょっとずつ楽オクのコツが解かり始めた気がする今日この頃です。

本日はシュークリーム5個☆到着しました!

 

シュークリームは見事1個あたり45円@5個で落札!

 

でもねw

 

送料1200円ですから~~~~~~w!

 

送料を考えていたらオークションも通販も出来ないぜよw

彼にいい加減にしろと叱られますが、それでも美味しいとバクバク喰っていましたw! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!!

こんばんわ~~~~~~♪

今日もパチスロを打って儲かっているうちに撤収しマッサージ行って来ました!

やっと5号機体質に成ってきた気がする今日この頃です☆

★レス→元ちゃん☆ on 楽オクで落札したもの

★レス→レアしゃん☆ on 楽オクで落札したもの

★レス→ピッペンしゃん☆ on 飛行機の窓から見た風景☆  

いつも本当にありがとう・・・・

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年6月27日 (金)

飛行機の窓から見た風景☆

フランス行きの飛行機の中で撮影しました。

だってさ、雲の上で撮影できる場所って限られているからね☆

017   

続きを読む "飛行機の窓から見た風景☆" »

楽オクで落札したもの

今日帰宅したら先日落札した商品が届いていた☆

ポンジュース2本!

金額は???1円で落札したんだけれど・・・・

 

 

 

送料で600円かかっていますからぁ~~~~~w!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

私はタバコが千円になったらマヂで止めます!

理由は簡単。

ギャンブルの種銭がなくなるから!

たばこ1000円で本当に増収? 最大1.9兆円の税収減説も (J-CAST)

頭を使っているときは特にチェーンスモーカーに成ってしまう!

朝から晩までギャンブルのときなんか平気で3箱は吸ってしまう!

だけれど3K有ったら・・・・豪華ランチも食べれるし、怪しい馬が居たら配当1Kどころを3Kぶっこんだほうが楽しいぢゃん?!

なんか喫煙者は依存症だからって余りにも喫煙者イジメがひどい!

何で海外の猿真似するの?

タバコぐらい小遣いの範囲で吸わしてほしいでつお。。。

 

ってか1K亭主と言われていらっしゃる方は確実に止めるでしょう...

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2027!

会社帰り、財布に8Kしか入っていなかったから全部使ってからATM行こう!

って思って着席しました~~!

したら・・・1Kで!!

初めてこの台で7当りしたからビックリした。

ってか、7で当ると継続率が上がるの?

 

お陰様でATM行くどころか23K勝ちでした~~~♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

図書カード当った!

何に応募したのか?

全く覚えていないけれど、ポストを開けたら図書カードが入っていた!

夫がほしいって言ったから、画像だけとって(私にとってはモノよりブログネタが大事w)すぐにプレゼントしました~~~!!

なんて物欲の少ない私だろう。。。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

きつねうどん

昨日は胃の調子がBADだった。

考えられるのは?前日寝る前に飲んだマカ?

胃の調子が本当に悪くって、いつもより唐辛子を少なくした私です☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ!れす!!

こんばんわ~~~~~!!

2日連続!仕事中に居眠りぶっこいたオイラでつ!

睡魔との闘いって辛いけど夜はゲンキです!

ドラキュラのれっつ!れす!

★レス→没しゃん☆ on この時期に・・・・

★レス→セラ子たん☆ on マッスル☆マッスル☆

★レス→まるしゃん☆ on お坊ちゃまには解かるまい

★レス→まるしゃん☆ on フランス旅行の行きの機内食などの話

★レス→まるしゃん☆ on この時期に・・・・

★レス→rikuzenしゃん☆ on マッスル☆マッスル☆

★レス→rikuzenしゃん☆ on プレミア・・・・でつか?

★レス→元ちゃん☆ on プレミア・・・・でつか?

★レス→ニモたん☆ on 爆睡デー!

★レス→ニモたん☆ on ラウンジで食べたもの  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年6月24日 (火)

この時期に・・・・

家電製品の故障って突然やってくる!

今朝、冷蔵庫のドアを開けると明かりがつくけれど冷たく無いとダリンに起こされた!

なんかファンが回っていない感じで。。。

素人にはもうリームーな状況なのでメンテに来ていただくこととなりました~!

 

ってか有って当然のものが急に使えなくなる、無くなる、壊れる・・・・etc

 

普段の日々を何事も無いということに幸せを感じて生きなければ成らないと感じた朝でした。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

フランス旅行の行きの機内食などの話

言う人が居ないと解んないと思うから書かせてもらうけれどANAのサービスがすげぇ低かしていてびっくりした! 

続きを読む "フランス旅行の行きの機内食などの話" »

最近、昼食はカレーばっかり食べています。

だってさ、短い昼休み。

早くて簡単に食べれるんだもん♪

だけどどうしてだろう。。。。

カレーを食べた午後はよく下痢します。

まるでカレーを食べてカレーをすぐ出すミルク飲み人形のような私ですw! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

プレミア・・・・でつか?

最近はまたパチスロばっかり打っている私なんだけれど何故か画像を撮影するとその後ハマルことが多かったので縁起を担いで撮影は余程の事が無い限りしませんでした。

竜がいなくなって数G後、熱いシーンが入ってそれでBIG引きました♪

 

剣崎ファンの私としては、白い学ランだと汁こぼさないか?

心配してしまう今日この頃です。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

マッスル☆マッスル☆

筋肉マン!

初打ちしました!!

1Kで・・・・

は良かったんだけれどなんかこれで終り。。。

この大の仕様ってマンドくさくない?

パチスロのストップボタンなんて1個でイイYO!

と思っているオイラには4つもボタンを押すのがマンドくさいし、マッスルタイム?

そんなだらだらしたのに頼るのは嫌だなあと思ったのでコインが無くなってすぐに他の台に移る私でした☆

   

なんか4個もボタンあるのは別にいいんだけれど私はビタマスターではないから見難くてしょうがなかったです。

だけれど出す人は出しているんですよね?

2027みたいな仕様なのかな?

と1Kしか打っていないのに知ったかぶりの管理人です。

 

腱鞘炎再発が怖いので余計なボタン1個分多い台は打たないことに決意しました☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

無欲なオイラ♪

さっきも書いたけれど通販に凝っていて特に楽オクに凝っている私です。

商品画像

もうオバサンにあげちゃったから画像撮り忘れちゃって・・・

上代128,000の時計を21円で落札しました!!

なんだ神田、宅配便代とかかかるから21円ぢゃすまないんだけれど落札するのが目的に成っていて自分用にってあんまり買っていない希ガス☆

 

貰ったオバサンは気に入らなかったら返してねと言って見せたら一瞬で気に入っていました~~~~~!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

お取り寄せケーキ♪

最近の私、楽オクにハマっていますw!

ちょっと宅配便代とか代引き手数料とかイタイんだけれどハマルと飽きるまで行くところまで行かないと気がすまないオイラでつ。

 

九州の抹茶日和さんから買いました。

もっちりチョコって感じでとっても美味しかったです。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

れっつ!れす!

最近またパチスロに嵌っている私です。

少しでも勝つと「おっ、私も5号機体質に慣れてきたかな?!」

とすぐ調子に乗っています。

だから4号機を忘れてれっつれす!

★レス→みぃこたん☆ on 申し訳ないけれどクソの役にも立ちませんでした

★レス→元ちゃん☆ on 松屋のマーボカレー

ブログ半放置しているのに見捨てないでくれてありがとう。。。

イカス文章書けるようにがんばるお♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

男前な夢を見た!

最近パチスロで今更ながら「リングに賭けろ!」LOVEの管理人です。

漫画の内容はよく解らないんだけれど、どうして?一世を風靡した漫画って主人公より魅力的な出演者がいるんだろう。。。

と、三十路の剣崎ガールズが申しております。

りんかけを打っているとボクサーの女兄弟が出て来るんだけれど、ピアニストのところに嫁に行ったら、あの姉にイビられそうだなとか、ぜってーーーー嫁いけないor行っても出戻るだろうな。。。

 

とか、漫画の原作を読みたくなってしまう今日この頃で御座います。

 

もしもナガーイさんが今、ここにいたら

「スティンガ~☆よ

漫喫を奨める。ふっふっふ」

とか言うのかな?

 

最近、年をとってきたからとっても過去が懐かしくなることも有る。

またあんな板やブログに出来たらいいのに、私の身体も日々老化して体力があの頃よりなくなってきたカナ?

 

と、長い前フリは置いといて、夢の話題を言うのって余り好きではないんだけれど、我ながら男前な夢を見てしまったからついつい書いてしまうことにしました。

 

夢の中・・・・

何故か高校生で一番後ろの席で授業中!

女友達と後ろの席で4人でペチャクチャ喋っていた。

しかも4人とも煙草を吸いながら・・・・

 

そしたら!

先生が「ソコで煙草を吸っているでしょ!!!」 

   

私はヤベエ!

と思って、持っていた煙草を箱からも出して(箱には3本くらいしか残っていなかったし)灰皿にグシャっと入れて

 

「吸っていたのは私だけです!」

と、灰皿を持って先生の方へ!

 

先生は急に授業を辞めて私を喫茶店に呼んだんだけれど場所がわからなくって、こりゃ停学だろうけどタバコは今更やめられないしな。。。

とうろうろと先生の指定した喫茶店を探しているうちに夢は醒めた。

   

もしも夢の中の行動が私の真実の姿ならばイイなって起きてから思った。

 

だって他人のせいにしないで、自分がみんなの罪を被ろうとした。

 

やっぱり状況が状況だけれど私はこういう人でいたいでつ☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年6月22日 (日)

お坊ちゃまには解かるまい

二酸化炭素排出量ばっかり文句を言うよりも二酸化炭素を酸素と水に分解する方法を考えたほうが宜しいのではないでしょうか?

石原知事がコンビニ24時間営業批判…業界から反発も (夕刊フジ)

今日は夫の実家に行ってきたのとフランス帰りの疲れで帰りの車の中から爆睡。

で、起きたらウエストポーチも外されていて更にトレパン(はいw夫の実家にトレパンで行ってきましたw)も脱いでいて、全然記憶の無い私でした。

まるで睡眠薬を飲んだ人みたいな状況でした。

 

それでも起きない日は無い。

 

PM11過ぎ、競馬新聞と飲み物を買いにコンビニへいったオイラでした。

 

コンビニは本当に便利だと思う。

競馬新聞は98%の確率でコンビニで購入している。

 

石原さんはどうして自分の意見だけ言うのだろう?

石原さんはお坊ちゃま出身。

だから庶民のことは理解できていないんだろうなって思う。

 

モチロン、石原さんの太陽の季節を読んで考えさせられることもあったけれど、時代背景を考えてもやっぱりお坊ちゃま。

 

石原さん。。。

あなたには庶民の楽しみがわかりますか?

 

コンビニを諸悪の根源の様に言うよりも、CO2を酸素に還元させるために必要なことをすれば良いのではないでしょうか?

 

CO2問題は今始まったことではなくて、今、瀬戸際まで来ているだけの話。

温暖化で得している国に注意を喚起して、それと共産党一党独裁のはずなのに市場経済なんて言葉を平気で使っている国と外交で対決してもらうほうがもっといい。

だって私よりもあなた様の方が発言力は甚大であるから。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

コンタクトレンズの怖い話

1日使い捨てコンタクト使用者の私にはちょっと他人事ではない記事でした。

【コラム】 コンタクトレンズは正しくつけないとヤバい!?忍び寄るアカントアメーバの恐怖! (R25)

それにしても医療費が高く感じる今日この頃の鬱病通院中の私です。

何で?

毎月保険料を天引きされて更に税金まで投入されているのに3割も負担しなくちゃ成らないのかワケワカメだと感じています。

昨日は楽天オークションで1円でクリスタルカイザーを一箱get♪

それに比べたら医療費の高いこと×2。

更に、医薬分業で職業婦人の私は、必死で薬局に行って、さらに在庫の無い薬だと数日待ちだから早め早めに処方箋を書いてもらったりと結構苦労しています。

 

悲しいことに政府は目の病気で視力が悪い程度は医療費と見なしてくれません。

 

証拠にコンタクトレンズ・めがね・ドラッグストアで購入した目薬は確定申告の対象外です。

 

健康イチバン。

 

だけれど・・・もしもし見えないと生活が大変な目と言うものを放置する国家であれば医者にかかって目薬貰ったり、多少病院通いするくらいのことをしなくては毎月払っている保険料も取り戻せません。

 

つまり私が言いたいのは、一年間で健康で払いっぱなしだった人が少しでも得する制度に見直せや!

 

と、いうことです。

 

それにしてもコンタクトレンズだと視界は広がるし一般的にメガネよりカワユス☆

 

だから自分の身体はやっぱり自分が守るしかないから少しの異常を感じたらやっぱり頼るのはお医者様です☆

 

それにしても医薬分業は医療費削減に役立っているだけで利用する側の患者のことを何にも考えていない制度だな。。。

 

と考える私です。

 

まっ、薬局が増える分、雇用が増えるという良いこともあるのでしょうけれどね。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

アンジェリーナ・ジョリー。。。やるなぁ・・・

さっき、ANAのサービスの低下のことを記事に書いていたらパソコンの調子が悪くなった。

ANAの呪いでつか?!

それにしても三十路がセクロスのことをペラペラ喋ると汚く感じるのは私だけでしょうか?

だってさ、10代の頃はペラペラ喋り捲っていたオイラだから、そういうのを喋るのは音なら成ってからは躊躇してしまうからね。

海外芸能ニュース A・ジョリー「妊娠中のセックスは最高!」とペラペラ (ゲンダイネット)

ってか私はセクロスは誰でもすることだと思うしおかげで私も産まれてきた。

あんまりね。。。

大脳旧皮質の事を大人がペラペラ喋ることになんか抵抗感を感じる私がダサイのでしょうか?

まっ、私には関係ない話だけれどね。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

ラウンジで食べたもの

両替も無事終了!

ってか・・ユーロの急激な値のあげっぷりに眩暈でした。

なんか空港の三井住友が有利と聞いていたのでわざわざ北ウィングで両替しましたw!

で、入れ歯事件で時間も無いからとっととラウンジで軽食を!

続きを読む "ラウンジで食べたもの" »

出発と成田のオブジェ

これから出発!

と思ったら首都高に乗る手前にオバサンが「入れ歯忘れた・・・・」

自宅へリターンした出発日!

おかげでいつも行く酒々井SAに停車は出来ませんでした~~~!

続きを読む "出発と成田のオブジェ" »

松屋のマーボカレー

最近の私はケチですw

っていうのが、外貨預金をチョコっとしていて初めてお金の1円の有り難味を知りました。

昼ごはん・・・・

松屋でマーボカレー成るものを戴きました。

カレーなのか?マーボ豆腐なのか?

よく解からないテイストですが嫌ではありません。

 

山椒を掛けていただいたんだけれど、隣の席の男性。

普通のカレーだったのに山椒を掛けていました。

 

大丈夫かな?

 

ちょっとミステリアスな心配をした私です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

吉宗ライター

パチスロ人口が減った昨今、元ニフの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

パチスロ以外の趣味がみつかったのでしたら本当に幸いです。

 

そんな私は未だにパチスロを打っていますが前ほど情熱はありません。

 

吉宗も爺の何だ?が少ないとかったるいし・・・

 

金曜日はちょっと酔っ払ってムムたんの6を打ったら、1回目のサイコロの「赤」でイチゴを出したバカです。

あんなにタイミングを計ったのに、参りましたorz→即撤収!

 

先日余り玉で頂きました。

実は私は黄色とオレンジが好きだったりします。

 

これ持ってフランスいきましたw!

 

もう吉宗はインターナショナルでつねw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

6/9の晩御飯☆

最近はどうしても料理に熱が入らなくって・・・

ただ翌日からフランス旅行だったので冷蔵庫の中を一掃しました!

なんかテーマも栄養も考えていない晩御飯でした~~~!

 

それと・・・・

なんか本当に料理が面倒で仕方ありません。。。

一応、便秘は嫌なので(便秘<拭いても拭いても拭き取り難い便<下痢<健康便の順番かな?!)野菜はとるようにしていますが、料理をネタにしても今は画像見て嫌に成るので、upしたくないときはしないにして行こう!

 

そう決意する今日この頃です☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

ヘルシンキからの手紙

って書いたほうがインパクト強かな?

フィンランドの取引先からインボイスが届いていたんだけれどそれに貼ってあった切手の画像です。

ってか・・・

消印忘れているんだけれど・・・・?!

 

フィンランドはいつか行きたい国☆

もしも見れたらオーロラを見て見たいです。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

申し訳ないけれどクソの役にも立ちませんでした

フランス行く前に買ったもの

中味をよく吟味(出来ないかw)しないで買った私もアフォなんだけれどはっきり言って使えません!

私の今回のホテルは有名ホテルのはずなのに載ってないし。。。

食事とかのメニューも使い物にならない!

何故なら、載っているのは値段が高いだけでマズそうな店だけ!

(ちなみにツアー会社よりラーメンクーポンを貰ったので入った店がこのソフトに載っていました。沸点に満たないお湯で茹でたような麺の味でゲロ不味でした!)

更に最後の日、部屋は12時チェックアウトでPM4まで自由行動だったので手荷物を預かってもらったんだけれど、そのフランス語が載っていない!

仕方ないから別の本(指さしフランス語←これはちょっと使えた)から単語を拾って文章にして紙に書いて渡したら一発合格!

申し訳ないけれど、全く使えないソフトでした。

ってか、パリ市内に全ての料理屋(仏・和・中・韓とか)の案内検索で72件なワケ無いっしょ?!

現地で検索掛ける度に「使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と怒る私でした。

もう地球の歩き方は信じない!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

また老人に絡まれました。

スーパーでの出来事。
 
少子高齢化が進む現在、その少子高齢化に拍車を掛けている管理人でございます。
 
よく最近の若者は・・・
とか話を聞くけれど最近の若者は行列も守るし、けっこう照れ屋さんでカワイイなと思っている管理なんです。
 
電車にはあまり乗らない管理人ですが統計を取ると駅員に暴力を行うのは実際は若者の数よりも老人の数の方が多いと伺っております。
 
そんな管理人はチビで弱そうな人に見えるようで去年から数えると何度か男性の老人に怒鳴られたり(老人の方がマナーを守っていない)チャリンコの部品を杖で叩かれて壊されたりと言う事件も御座いました。
 
あれから時が流れ、ホンの最近の夜のスーパーでの出来事。
 
狭い店内で老人のカゴに私のカゴがぶつかったらしく、老人男性に難癖をつけられました。
 
謝れ!!!!!!!!!!!!!!!
 
と言われたので「どうも申し訳ございませんでした☆にっこり(頭を下げるオイラ)」としたところ土下座をしろといわんばかりに私の謝り方が気に喰わないといってまいりましたので
 
「謝ったやろがっ!!!!!!!しつけえなあーーーーー!」
と、私に言われ、それでもモグモグ言っているのでレジまで後をつけて「あら?半額のものばかり買っているのにぶつかっただけで怒るの?」とか基地外っぷりを発揮!
 
そしてレジ後すぐ隣に並んで「この店は恐ろしいね~~~~、ちょっとぶつかっただけで怒鳴る老人が居るからね」と話しかけた次第でございます。
 
すると「俺、怒っていないよ」と先ほどの態度を改めたので「あんたさっき怒鳴ったやろ?」と申し上げましたところ「あんたの謝り方が悪いからだ」と言ってきたので「じいさん?手と声震えているよ?ん?」とだけ言って、残りの買い物をしにかごを持って店内に戻る私でした。
 
なんか後ろでジイサンが来るなら来いみたいな言葉を小娘相手に聞こえてきましたがもう時間の無駄なので放置。
 
*************************
 
高齢化が進み、そして金持ちの老人も増えただろうけれど貧乏人の老人も増えた。
 
証拠に明らかに半額商品の陳列する遅い時間単に買いに来る老人が増えた。
 
つまり空腹の状態で日用品を買いに来る老人が増えたということである。
 
更に老人は完璧なる健康体の人は限られている。
 
場合によっては食事制限を受けている老人が多いということである。(空腹で腹が勃起しやすい状況ということ)
 
私がこんな態度をとったのも腹が立ったからではない。
 
昔のヤクザぢゃあるまいし、少しぶつかったぐらいで怒るのであれば、店に金を払って、自分が買い物をする時は店内を貸切にすれば良いのである。
 
ぶつかったのは物理的な問題である。
物質は粒子の集合体であって粒子がぶつかっただけの話である。
 
それだったら転んでも地面に怒鳴らなければならないし、空気に触れただけでも怒らなければならない。
 
更に社会は税というものが有り、特に扶養家族の無い私は必要以上に税金を支払い、間接的にこのジイサンの面倒も見ている。
 
ぶつかった私ももちろん悪い。
 
がしかし相手はぶつかるようにケンカ相手が欲しくてカゴを持っていた可能性だってある。
 
謝ったなら許す余裕という物が必要ではないだろうか?
 
それがイヤならば山奥の一軒家で熊と一緒に自給自足するしか爺さんには道は残っていない。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

爆睡デー!

こんばんわ☆
 
今日は簡単な手料理とフランス土産などを持って夫の実家に行ってきました~!
 
やっぱり他人の親でも私の愛する親が土の中に居る以上はこの世では最高の親だな☆
 
って思って生活しています。
 
確かに新聞にはDQNな親の存在を知らしめる記事が載っていたりするけれど、どうして?
たった一部のDQNで全てがそうであるかのようなマスコミマジックを繰り広げるのだろう?
 
殆どの親は自分の子供を無償の愛で包み、そしてイチバン気を使わない存在であると思っている私です。
 
生きている時にどうして親孝行をもっと出来なかったんだろう?
生きている時にどうして時間は有限だと気がつかなかったのだろう?
 
全ては結果論で語られるため、生きている時に親に死ね!
と親子喧嘩をしたけれど、それが現実となって過去の薄れ行く思い出が嫌なことは無くなり、そして解かったことはダイヤモンドを磨いたように更に輝きを増していきます。
 
で、今日はもう夫の親は私の親だから面白い思い出を教えたら、義理のお父さんとお母さんが涙を流さんばかりにワロていました。
 
やっぱり私は幸せだったんだろうな。。。
 
そう感じる今日この頃です。
 
今日は冷蔵庫にあるものでサクサクと作っていって、前回に比べたら手抜き工事だけれど真昼間からワイン片手に頂きました。
 
驚いたのは義理のお父さんお母さんちにワイングラスが有ったことです!
 
私はワイングラスを1個も持っていないんだけれど、どうしてそんなかさばるものが一般家庭に有るのか?
とっても不思議に感じました☆
 
皆様の家庭にもワイングラスって有るのでしょうか?
 
ちなみに私は近所の店で壊れにくいというグラスを3個買って尽く破壊しました!!
 
ボヘミアングラスもこの間、壊れてしまいました。。。
 
きっとデストロイヤーな私はコップはワンカップ大関の空き瓶でよいのでは無いだろうか?
 
そう思い始めている次第でございます。
 
何だか時差ぼけと夜中に一人花札ゲームばかりしていたら疲れがたまっていたみたいで、今日は自宅に車の中から爆睡し、そして自宅にヨロヨロ入ってベッドに直行し、そしてPM11時頃起床wでした。
 
競馬新聞と飲み物を買いに行って、楽オクで落札した食品がこれからドンドンやってくるので、冷凍スパと今日届いたシフォンケーキだけで晩御飯でした。
 
なんだか不思議なもので私の母と彼の母は名前が一緒です。
父親は雰囲気が私の父にクリソツです。
 
もう自分のホンモノの親が居ない以上は「自分を親だと思ってイイから」と言われた言葉を鵜呑みにして親孝行をしたいな☆
そう思う私です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ☆れす♪

こんばんわ☆

フランスから帰って来ました♪

フランスからも記事が投稿できて暇つぶしにも成ったけれど、けっこうスケジュールとか忙しかったです。

ある日は3万歩突破!

していたり・・・・・

だけれど皆様のおかげで体調が戻ってまいりました!

だから今日もゲンキにれっつれす!

★レス→漢方堂 on 食育???

★レス→ロンドンしゃん☆ on 貧乏人の外人に気を付けよう!!

★レス→ニモたん☆ on 貧乏人の外人に気を付けよう!!

★レス→元ちゃん☆ on 貧乏人の外人に気を付けよう!!

★レス→神社様☆の様な気がしマッスル on フランス行ってきま~す!

★レス→りようしゃん☆ on フランス行ってきま~す!

★レス→ピッペンしゃん☆ on フランス行ってきま~す!

★レス→ニモたん☆ on フランス行ってきま~す!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年6月15日 (日)

貧乏人の外人に気を付けよう!!

バスの中で私が喚いているので夫が他のお客さんの迷惑になるからとネットに投稿して餅付けと言うもんだから仕方なく喚くのを止めました。

 

私が朝、オプショナルツアーで二階の一番前の席をとったんだけど、でエビアン置いて席を取り置きしていたのに、エビアンあるのに漏れの席を帰り道、取りやがっていた!

 

私が怒ってここは漏れの席だ!とエビアン指差して退いて貰おうとしていたら、平和主義のわが家族が、頼むからと私に押さえるように懇願してくる。

 

ガイドに私がカス外人のことを訴えて、退いて貰おうと言ったら夫が近いから我慢しますよとイイコちゃん!!オバサンも平和主義だから陰口は言うだろうけれど何も言わない。ってか、すると私はウルトラ逆鱗に触れているもんだから、日本語と英語のチャンポンで喚きました。

 

日本人はおとなしいとナメルナや!

 

私が怒鳴り、指を差し、数を数え、ファッキューと叫んでも、キャツラはもう己の罪に気付いているのか静かで後ろを振り向きもしない!

 

私が言いたいのは日本人でも不正とは戦う戦士がいるということなのだ!

 

くそ外人よ!もまいの顔はよくわかった!

 

漏れが先立つ時は枕元にたってやるからな〜〜〜〜〜!

 

書いていたら&欝の薬を飲んでやっと落ち着いてきた!

 

それにしても座ったカス外人よ!

 

マナー茄子!

 

読者の皆様☆日本人として頑張って戦いました。

 

しかも身内の援護無しでです。

 

どうか汚い表現はお許しくださいね☆

2008年6月14日 (土)

モンマルトルの丘など

こんばんは。

 

今日は自由行動でした。

 

だから地下鉄を駆使して色んなところに行きました。

 

先ずはモンマルトルの丘!

 

ここは昔は若き画家達が腕を磨いた場所らしいけれど今は商業化されちゃったそうで。。。

 

で、何か小さい絵を買おうかな?とお茶していたら、似顔絵書きのオサーンがやってきて、日本のブリジッドバルドーみたいにきれいだとお世辞を言うもんだから気を良くした私はついつい40ユーロ出して書いてもらったわけで。。。

 

女の人はホントに不思議な生き物で、誉められると優しくなれるし綺麗にも成れる。

 

だから日本人男性も、好きな子、利害関係のある子、恋人や妻には嘘っぱちでも良いから誉めてあげて欲しかどす。

 

で、ちなみに夫は画家に「NOT BEAUTIFUL」と言われていました〜!

 

だけど私の趣味はクロマニョン人なので、私にとっては夫はハンサムでつ。

 

で、モンマルトルの丘が終わったから、次の目的地めざそうと坂を下っていた!

 

すると。。。黒人集団に捕まって、ミサンガを作ってもらった!

 

したら。。。

 

40ユーロもぼったくられた!

 

黒人は自分が持っている一万ユーロ紙幣を見せて、この値段だ!と言っていたから、まあ値引きしたと言っちゃそうかも知れないけれど。。。

 

ミサンガが7千円だなんて、、、

 

くそッ!ミサンガが切れる頃、大きな願いを叶えてみせるお☆

 

で、次はルイヴィトン本店!

 

ってか最近の私はBAGとかどーでもいいけど、ホワイトダミエのショルダーだけ買ってもらった。

 

で、流石本店!

 

ユーロを170計算しても安く感じてしまう。今更ながらあれも買ってもらえば良かったとか、そんな心境に成ったりしたけれど、彼に君は使いもしないで埃かぶっているのがイパーイだろ!

 

突っ込まれたので今後は新製品しか買わないことにした。

 

で、なんかシャンゼリゼ通りに自然化粧品チックな店があったから、気に入った色のリップを4本自分で買って、買い物モード完了。

 

で、夜はステンドグラスで有名な寺院に行った!

 

秋にローマ法王が来るみたいな垂れ幕が掛かっていた。

 

以前、バチカンに行ったので、その時は法王に逢えたか忘れたけれど、親近感を覚えた。

 

で、ステンドグラスは有名なだけあって立派なモノでした。

 

携帯でタイプしているから、どうしても自分と見つめ合う様な文章に成ってしまうのだけれど、更に文脈も構成もどうでもいい状況に成っていると思うけれどそこはお許しくださいね。

 

ステンドグラスの製法!

 

ビックリ下のは色塗って焼いているのではなくて、色を出すために、一つ一つ鉱物を混ぜて焼いて、それをパズルのようにして、何だったかの鉱物で接着!だからどうしても、一定期間には膨張率の関係で、修復が必要だとか。

 

で、日本で会社の同僚に聞いてきた面白い店に行ったらオープンまで一時間ほどあったので、河川敷にベンチをハケーンしたので、そこで休んだりして、時間を過ごした。

 

本当にオモシロス店で、画像はあとで帰国してからうpしまつ。

 

で、私はフランスに来るまで、フランス料理が嫌いだったんだけど、、、、本場はおいしい!

 

2ちゃ見ると半年ROMってから書け!

 

という言葉を見かけるけれど、本当に的を射た言葉で、日本のフランス料理も()だけでなく、本場の味を半年味わってから出してほしい。

 

と個人的な嗜好の問題を愚痴りんこしちゃいました。

 

で、時は流れ本日はオプショナルのツアーに参加しているんだけれど、私たちはバウチャーをちゃんと貰ってから、並んだんだけれど、私の前に日本人団体と言っても、10人程なんだけど、集団プレーで、バウチャー担当と、行列担当に別れて、やられちゃったもんだから激怒してしまった!

 

ったく、日本人は旅の恥は書き捨てとばかりに汚い手をつかう!もまいら帰りはエコノミークラスで荷物扱いされて帰れや!

 

彼が頼むから問題を起こさないでくれと頼むので、仕方なくたまににらんでグチグチ言って、いいよ、漏れブログに書くから。ブログでグチるから。。。

 

だけどバスに乗車したら、狙っていた席はキャツラに取られたので、恥曝しな日本人の側に居たくないと言って後方待機の漏れでつ。

 

まぢで、海外で遭遇する日本人は、マナーよし子さんも多いけれど、今だに「旅の恥は書き捨て」を座右の銘にしている人も多いので日本人が嫌われる真似はやめてください。

 

まだ不機嫌なオイラでした。

 

話は変わって、やっと気持ちヨシのうん子が出ました〜!

 

それもこれも現地で買った館長のお陰なんだけれど、彼がトイレに入っていたので、館長持って、頼む!刺して〜〜〜!

 

お願いしたけれど、たとえ夫婦でもそれは出来ない!

 

断られました。。。

 

仕方なく私は自分でアズホールを予測して、便秘は見事解消!

 

悲しいことに便秘だと暴行が圧迫されるのか?トイレがすんげ近くなって居たけれど、今日からの私はMrs.タンクでつ!

 

楽しいことを書いていたら、朝の日本人の事件はどうでも良くなってきた。

 

やっぱり、寝る時間、仕事をしている時間、家事をしている時間を除いたら私の自由時間は仮に長生きしても悲しい程短い。。。

 

やっぱり楽しいことをなるたけ考えて生きなきゃね☆

 

送信しようと思ったら、パリ郊外に成ってしまったせいか?圏外表示に成ってしまった。

 

だから何かもう少し追記しようかな?

 

とかおもってしまう。

 

見た人が、暇つぶしに成れば良いが私のブログスタイル。

 

館長刺したことだって下手したら「ステよ!おまえもか!」共感持ってくれる人が居たら嬉しいし、アフォと思われても嬉しい。

 

ただ悲しいのは、見ても何の感情を抱いて貰えないこと。

 

私が朝、同胞に腹を立てたのも、何らかの感情をもったという観点では良いことかもしれない。

 

バリ3になったから、送信☆

 

@携帯より、フランスステ

2008年6月13日 (金)

お城三昧

こんにちは〜!

 

先ずはシャンポール城見学!

 

後で画像をうPするから細かいことは。。。

 

と書いている間にすべてのお城観光は無事終了でつ。今は、地方からパリ市内に向かっている最中で、東京のように高い建物が無いから空ばかり見ています。

 

空ばかり見ていると雲の形を見て妄想なんかしたり、楽しかった過去を思い出したりします。

 

楽しかったって言葉、気軽に使ってしまった私だけれど、少なくとも今は過ぎ去った日々が貴重だった事に気付き、自分の愚かさに反省しつつも、これこそが甘辛い味のある人生なのかな?悪くないかも?

 

と、逆説を立てて頭が基地外にならないように自分をコントロールしています。

 

私はいつもお財布のなかに父と母の写真を入れています。

 

美形に写ったモノではなくて、例えば笑っている顔などの楽しい瞬間を凝縮した類のモノです。

 

それを見ると過ぎ去った過去が楽しかったものだと気付くし、苦しい気持ちに成っても、死んだという不偏の真実にも少しずつ対応出来ている自分に気付きます。

 

だから私がいいたいのは、もしかしたら苦しい今だったとしても、過ぎてみれば輝く過去に簡単に変身するかもしれないって事でつ。

 

高い建物が無いから雲がよくみえます。

 

アイスクリームみたいな綿飴みたいな雲も有れば、サイクロン式掃除機で集まった埃みたいに汚い色の雲。

 

子供の頃は灰色の雲は敵だと思っていたけれど、程度によるけれど、大地に潤いをもたらす雲であると今では理解しています。

 

携帯で投稿していると、失礼な文章にならないか気を使う自分も居ます。

 

もしも、そんな文章があって、私のブログが荒れたとしても、消したりへ閉鎖したりという事はしないで、個人の最大限の能力で対応したいと思っていますので宜しくお願いしますね。

 

宜しくという漢字を書いて思い出したんだけれど、「宣しく」って、ずっと使っていました。真実を知ったときは一人自分の無知さに照れ笑いしたのと、意外と気付いても(貰った人も気付いていない?)大人になると教えてくれないんだな。。。と思った事がありまする〜!

 

また雲の話や両親の話にもどって、両親は亡くなって雲の上の人に成ったと思ったけれど、旅行で飛行機で雲の上を見ても何処にもいません。もしも☆に成ったからとロケットに乗せてもらっても、私の一生の稼ぎと臓器を売っても、たぶん逢えないでしょう。

 

それが科学の寂しい所で、思考する場所である脳が消失してしまった以上は、人の弱みに付け込むものが沢山有りますので、そんなときは科学をちょっとだけでも思い出してみてくださいね。

 

話は変わって、今日はこれから夜景を見ます。

 

ふざけたことに今、この国は、午後10時頃でも余裕で明るいです。

 

だけれど地球は丸いから、別の時期には日が短いとか色々有るんでしょうね。

 

では、本当は詩を書きたかったんだけれど、この辺で。

 

@携帯より、フランスステ

 

と、送信ボタンを押したら圏外だったので、しつこいけれど、追記でも。

 

フリーな日が有ったので、ロンシャン競馬場に行きたいとワガママ言ったら簡単に却下でした。

 

こちらではギャンブルが出来そうに無いので早く日本に帰りたい。。

 

と思うアホな私も居ます。

 

今日はお城巡りでしたが、絵画で挽かれる絵があって、そしたらラファエロ画伯が顔の部分を書いていたということで、なんか自分の絵を見る能力がちょっとアップしたかも?ととても良い気分です。

 

そういえば、昨日の美術館も写真オッケーで、モナリザも撮影しちゃいました。

 

ハンムラビ法典も戻って来ていて、字はわからないけれど、生はビックリでした。

 

だって。。

 

法典って言うから本とかパピルスみたいなモノに書いてあると思っていたら、像みたいな感じのモノに法典が彫られていたから。

 

では、見てくださった方の暇潰しになる文章力で有りますように。

 

バリ3に成ったので、では

2008年6月12日 (木)

おはようございます

お陰さまで無事到着し、朝を迎える事が出来ました。

 

浪費家だけれどケチな私は、メール海外からだとメールは1本100円位と予測してなるべく長文を打とうと思っています。

 

昨日はまず飛行機は12時間乗り、久々にドラコンクエスト系のゲームボーイをしたら、爆睡。それでおとはきにならなかったけれど、周りでラーメンとか食べはじめた香で目が覚めて、きつねうどんを作ってもらい、アイスを食べているうちに、何だかんだしていたら着いていたというかんじでした。

 

今回はこちらで何かの学会があるのか?どうもお医者さまがイパーイ乗っていたみたいで、勝手に病気で倒れたい気分になりました。なぜ医者か?予測したのは、見えるように医学系の本を出していた人が居たのとその方々は集団だと推測出来たためです。

 

白衣が無いとみんな普通の方々に見えるんだなと感じました。

 

ホテルにチェックインして夕食をいただきましたが、こちらは8時でも、時差ボケのため睡魔と戦いながらの食事はラリってごはん状況でした。

 

ちょっと落ち。

 

と、思っているうちに最初にこの文章を記載してから二日の日々が経過しています。

 

これからロワールの古城巡りの為、バスに乗車した次第なのですが、周りは全員といって良いほど外人部隊でカタカナEnglishな私は少し不安を感じる今日この頃です。

 

ついつい、どうして先の大戦で日本は戦勝国にならなかったのだろう?。。。

 

たられば炒めではありますが、そうであればパスポート無しで言語の壁もなく外国旅行が出来たのではないかと推測しています。

 

昨日はルーブル美術館メインの観光でした。

 

ミケランジェロをこよなく愛す私は、ふと彫刻に出会ってしまい、「ミケタンだぁ〜!」作品は勿論触ったりしませんが、ミケタンのオーラを頂く為にも手を伸ばし、ミケタンと時代を越えて触れ合ったような自己満足な錯覚を覚えました。

 

芸術の良いところは、映画に似ていて、絵が書けなくても、批評出来なくても、まるで子供の頃の気持ちで、このビー玉の色がきれいだから好きとか、この虫カッコいいから好きという程度の感覚で鑑賞出来るところだと思っています。

 

もしも、勉強してから見ろ!という豪快な意見が有るのでしたら、その方は絵描きさんやガイドさんになれば良いのです。

 

それが趣味と職業の違いです。

 

不安に思っていたフランス料理も難なく頂いています。

 

たまたま濃くない料理がチョイス出来ている為かと推測しています。

 

ブルーチーズの好きな私はデザートはチーズをチョイスし、赤ワインは気軽に声を掛けてくる外国人が一杯ご馳走してくれたので、グラスをくるくる回して香を楽しみながら頂きました。

 

とまあそんなことはどうでもいいけれど、昨日は万歩計をみたら32Kカウントしていて、もしかしたら近年最高歩数ではないか?と、本日は筋肉痛との闘いでつ。

 

それにしてもあまりの糞づまりで現地で浣腸を購入しましたが、日本のいちじく浣腸のすばらしさを再確認する今日この頃です。こっちの浣腸は気軽さには欠ける構造でした。

 

では、たまには@携帯よりでつ

2008年6月10日 (火)

フランス行ってきま~す!

こんばんわ☆

明日からちょっと旅行に行ってきます。

なるべく画像をたくさん取ってもったいぶらずにupする予定です。

では☆

ゲンキに行ってきます♪

 

フランス料理があまり好きではないのでグルメの方でちょっと憂鬱ですが芸術鑑賞が好きなのでそれを楽しみに行って来たいと思います☆

 

ところで・・・・

ユーロめっ!

先週161円の時が有ったのに今日は167円越えって・・・・

 

もう笑うしかないでつね☆

 

では♪

明日早いので、おやすみなさい☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ☆れす!

こんばんは♪

ボスの荒療治のおかげでちょっと鬱病の具合がすこぶる良いです♪

そんな私は明日からパチへ行ってきます!!

間違えたwパリでした。

では!今日もれっつれす☆

★レス→りょうしゃん☆ on 宝塚記念の結果

★レス→りょうしゃん☆ on アイドル雀士☆スーチーパイ♪

★レス→りょうしゃん☆ on メロンな話

★レス→神社様☆ on 宝塚記念の結果

★レス→セラ子たん☆ on 旅行の準備★

★レス→没しゃん☆ on 宝塚記念の結果

★レス→セラ子たん☆ on 寝坊してラッキーだと思った日☆

いつもステキなコメをありがとう。。。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年6月 9日 (月)

宝塚記念の結果

宝塚記念。
 
皆様は如何でいらっしゃいましたでしょうか?
 
私は本日、ちょっと靴下を買いにと顔も洗わずに出かける時に叱られて、「もうかえってくんな!!!」と面白いことを言われましたw!
 
で、今日は公園に行って顔を洗って、クチをゆすいで徒歩で後楽園で購入した次第でございます。
 
宝塚記念。
私は養分に成りましたが岩田騎手の騎乗!
感動しました。
 
あのピシッ!ピシッ!とムチの打ち方!
ウォッカちゃんも絶対Mだなと感心してしまいました。
 
*****************
 
昨日CSのグリーンチャンネルで宝塚記念の過去の思い出みたいなコーナーが有った。
 
ツルマルボーイでとってハッピーだった人がいらっしゃったみたいで。。。
 
あの日・・・
 

私の母の葬式でツルマルを買おうと思ってもお寺はFOMA使えなかったし、私はずっとしくしく泣いていたし・・・
 
世の中って泣いている人も居れば笑っている人も居るんだなと思った次第でございます。
 
***************
 
もう帰ってくんな程度は屁とも思わないので後楽園で夫に「何か買ってくの有る?」と電話したり、コンビニで「何くう?」と聞いたり、というか鬱病患者をボロクソに言う夫を面白いと思った次第でございます。
 
今日はあのムチの打ち方で岩田騎手がますます好きに成りました。
 
イケメンはちょっとNGな私は、中央に入っても雰囲気の変らない岩田騎手の信者に成っちゃったかもしれないでつ(藁
 
では!
明日は休めないので寝ますAM2:30

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

デルピリオド愛飲中

ちょっとダイエットとリバウンドを繰り返すアホな私。。。

で、最近買ってみた。

水に溶かして飲むんだけれど無味無臭!

すぐ溶けるからミネラルウォーター感覚で愛飲中です。

効果は体重計に乗らない主義なのでw

周りには痩せたねって言われていまっする(にこにこ)

 

気になる方はこちらのサイトでもどうぞ♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

使えないかもしれない・・・(地球の歩き方。。。。DS)

フランスに行くから参考になるかな?
 
と思って買ってみた!


 
そしたら・・・・なんかバックパッカーさん御用達なガイドみたいで、観光やホテルでのんびりには向かないかもしれない。。。
 
だってオイラの泊まるホテルが載っていなかったから!!!!
ちょっと不便に感じた。
でもフランスに持っていく。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

アイドル雀士☆スーチーパイ♪

最近はゲームもあんまりやらなくなっていたんだけれどこればかりは別で、次回実家に行った時はPS用のソフトを返してもらってこよう!
 
って思っていたらDS版も出ていた!
 
ぶっちゃけマージャンゲームって感じでイカサマ部分も多いんだけれど、ルールを良く知らないのに役萬出しまくるから楽しい♪
 
現実世界は厳しいから・・・・ゲームの世界ではちょっとだけでも自分の思い通りに行かないとね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

6/8の晩御飯!

夕方、風呂はいって、洗濯して・・・・
 
「晩御飯かってきまーーーーーーーす」
 
と言って、パチスロへ出かけたw
 
5号機は投資が掛からなければ4号機ほど負けないけれど、でもスロでプロに成れる時代は終わった気がする。
 
どうしてお上が介入するとつまらない制度にしてしまうのだろう?!
 
JRAだってそう。
複勝の元返しが基本的に無いって制度に成ってから配当が微妙で手が出しにくいし。。。
それと出走条件もね!
 
そんな私は今日の宝塚記念は養分になりました~~~~~!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

旅行の準備★

うちのダリンの荷物の量と私の荷物の量って逆さまだなっていつも思う。

ダリン荷物重すぎ!

そういえばこの間、誕生日に服を買ってもらった。

これで100Kでつ。

 

ってか他にも候補の服が有ったけれど、着てみたら似合わなかったり・・・・

 

やっぱりお金を出してブスになるのはイヤなので試着って大切でつね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

土曜日の晩御飯

土曜日と日曜日の目覚めはいつも爽やか。

ダリンに餌付けしてパチスロへ!

最近はパチスロ人気の低下で打つ人が少ないもんだから型落ち機種の設定なんて予想が付かない!

だって夕方でも1Gも廻っていない台がゴロゴロしている!

 

そんなオイラは運良くリンカケで3K枚近くたたき出しました~~~~!!

こんなのヒサでつ!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

6/6晩御飯

前日ボスと話し合いをして、仕事面では究極の誉めをもらったから、うれしくて単純な私は笑顔で1日過ごしました~~~~~!

だから笑顔でスロって帰りました★

ってか、次の週にフランス行くのにユーロが急激に高くなっていてびっくりした!

こればかりは仕方ない。。。

特に欲しいものは無いので、まいっかな気分です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

6/5晩御飯

初めてゴーヤチャンプールを作った!

モチロン、半調理系の食材を使っています。

魚は思い出したら賞味期限が1日過ぎていた!

でも私の鼻センサと舌センサは大丈夫でした~~~!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

メロンな話

カツ屋から帰ってきてから甘いものを食べたいと言った夫の為に冷蔵庫在中のメロンを切ってあげた。

メロン買った日・・・もう一人の同世代の女性が指でぎゅうぎゅうに押しながらチョイスしていた。
 
メロンは別に早ければ熟すのまで待てばよいだけの話で、持った感じの重量感とかでチョイスすべきだと思うけれど。
 
たかが600円もしないメロンに、商品に衝撃を与える神経がわからなかった。
その人は自分さえ良ければ良い人なのだろう。
気をつけようね。
あなたは逆にそんな扱いをうけるからw
 
メロンは熟して甘くて冷たくて美味しかった。
 
指で指圧する必要はきっと無い。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

これでオイラもメンバーだぁ~♪

クロネコヤマトのメンバーズカード申し込みました♪

母が亡くなってからオイラは毎月、月命日にお菓子をお供えにお寺に送っているのでこれがあると便利!
 
だけど・・・・
taspoだけはどうしても作る気がしない。。。。
 
なんかさ、おかしくね?
 
未成年が買えない為に制度を設けるなんて国民を子ども扱いしすぎ!
 
意外と日本国民はイイ人多いぞ!
 
ウザイのは制度を作って金儲けするブルジョアや政治家や取り巻きや法律を作る側の人間!
 
漏れはプロレタリアートだからtaspoは作らん!
 
もう少し自分で考えて自分でより良い生き方を考えさせる制度を作れYO!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

6/4の晩御飯!

こんばんは。

仕事でちょぉおおおおおおおおおおおおお腹が立って、夫を呼び出してカツ屋で一杯やりながらグチ言ったり世間話したりしてチョイ気が晴れた。

続きを読む "6/4の晩御飯!" »

6/3の晩御飯

こんばんわ★

パチスロやって帰ったんだろうな・・・・

弁当でも文句をいわれ無い分、仕事をしている主婦はちょっとお得です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

浪費家だけれどケチな6/2の晩御飯!

ユリは咲くときにカサカサ音を立てるらしい。
ゴキブリもカサカサ音がするから怖いです。
 
と脈絡の無い話だけれど、私は浪費家だけれどケチなので冷凍食品は4割引デーにまとめ買いしています。
 
最近はスロの写真を撮った後に調子がdownすることが多いので撮影はレアだけにしています。
 
この日もきっとスロって居ると思います。
 
だって手抜きしまくっているから・・・冷凍ピラフ・・

大きな冷凍庫が欲しいけど場所が無いのがかなすい

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

6/2の昼ごはん

オヤヂ率の多い外食産業はかつて女性は入りづらいだけでなくて、店舗側からも嫌われていたそうです。

理由は食べるのが遅いのと、長居するからとか。

でも全員の外食産業の店主に聞いた訳ではないので、こんな話もあるよぐらいでスルーしていただければ幸いです。

ちょっと時間が無くて店に入ってから出るまで10分でした。

私は女の皮を被ったオヤヂだなw

って感じです。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

花で誤魔化す6/1の晩御飯

樋口可南子さんがヘアヌード写真を出すまでは、ヘアの部分に花束を置いていた得ろ本が有ったと思う。

得ろ本ではないけれど、食卓に花が有るとゴマかせますよん♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

れっつ☆レス♪

こんばんは~~!

会社と鬱病と戦っていたけれどついに終止符が打たれる可能性が出てきました。

とっても前向きな終止符なので今の会社でちゃんとした理由が入るまで働いて、それで老衰するまで生きるつもりです☆

ちょっとゲンキなれっつ!れす!

★レス→りょうしゃん☆ on 定説

★レス→ニモたん☆ on 不覚にも今日も会社に来てしまった。

★レス→みぃこたん☆ on お花が枯れてきたから

★レス→みぃこたん☆ on 喫煙所@屋上

★レス→神社様☆ on 不覚にも今日も会社に来てしまった。

★レス→麻衣子たん☆ on 5/31の晩御飯

★レス→ピッペンしゃん☆ on 5/31の晩御飯

★レス→rikuzenしゃん☆ on やっちゃう私がアフォ~なんだけど

★レス→ピッペンしゃん☆ on 5/28の晩御飯

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年6月 5日 (木)

不覚にも今日も会社に来てしまった。

こんにちわ。

うつ病と癌を同列で説明するなんて該当者様には本当に申し訳ないけれど、自分の仮説と本日の状況をご報告申し上げます。

うつ病は再発するたびに悪くなっていきます。

それが癌に似ているなと気付いた今日この頃です。

 

昨夜は仕事を休むつもりだったのと、眠れないのとでPM3時過ぎまで起きていました。

今朝、私が休むとっても、まるで昔の小学生のズル休みのように夫に起こされ→休むと会社に負けた事に成るよ

 

仕方なく10分で支度して会社へ到着した次第で御座います。

 

今は精神状況が最悪です。

   

原因はボスです。

私の賞与が他の社員の計算より1万円下げられていました。

他の社員は、自分の業務のみ行なっているのにです。

私は経理で入社したのに、総務・財務・経理・営業事務・貿易事務・みんなの秘書までやらされています。

価格表の作成どころか決定までし、社長の個人の確定申告までしております。

銀行からの借入の資料までも作成したり、客先のクレーム対応や、海外への発注なども経理の枠を超えた仕事をさせられています。

1万円なんて微々たる金額です。

金額なんて銅でもイイのです。

ただし私の評価が低いのであれば戦わなければ成りません。

あとで話すからと説明を待っている状況ですが、説明がありません。

相手がまた昨日のように謝罪を入れるまで責める予定で御座います。

 

私には労働基準法も社会保険の制度も味方してくれます。

つまり、会社とは知らず知らずのうちに社員に対して不快極まる行為や違法行為を行うのですが、私には労働基準法も基準局も味方してくれます。

 

会社が仕事が原因でうつ病になったと認め、更に病院でも証明してくれる以上、私には怖いものは何もありません。

 

場合によっては私を味方してくれる制度を全て使用させて頂こう!

 

舐められるのがとても嫌いな負けず嫌いのOLでした~!

*うつ病が5度目の再発の為、脳内が大変な状況に成っておりますので、表現の稚拙及び不適切な部分はどうぞお許し頂けますよう、愛する読者の方に申し上げます。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

5/31の晩御飯

昼ごはん食べたらパチスロ打ちたくなった!

なんぢゃ?

と思ったらチェリー。。。。

 

やっぱりジャグの高セテーイがイチバンかもね?

 

私の生けた花もどんどん咲いています。

 

だから多少の手抜きも花で誤魔化しています。

 

ごめんね。。。

ブログのお友達。。。

 

私は忙しい以上に仕事のせいで5回目の鬱病発症しています。

たからみんなの所に行けないでいます。。。

先生には誉め言葉かどうか解からないけれど私は強いから負けず嫌いだから頑張りすぎてしまう。と言われています。

 

もう貝になりたい。。。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

5/31の昼ごはん

ラクーアで食べたお☆

お昼なのに喫煙出来てワンダフォーな店です。

 

 

3K以上食べたので1時間無料駐車券がもらえました!

 

清算の時!

ホント、まるで24状態で、1分を戦う状況でした!

 

お陰様で駐車場代はゼロ円でした~♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

やっちゃう私がアフォ~なんだけど

やっぱりこんなカワユス画像を見ると負けたことも許してしまう!

 

案の定、負けましたのでセコイ夕飯になりました~!

ってか、トウモロコシって美味しいよね☆

花が有るからセコイ食事ねそれなりに見える!

彼は気付いているだろうかw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

5/29の晩御飯

マグロって美味しい♪

お花が有るから華やかに見えるだけで、料理は手抜きですw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

ヘタクソだけれど・・・

最近は生け花?フラワーアレンジメント?が趣味です。

    ↓

ちょっとお花を買い足して

こんな感じに仕上がりました☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2800円で落札しました~♪

ピンクっぽいから女性モノだとばっかり思っていました。。

定価は148Kって書いてある。

そしたら夫に、この時計は男性用だと指摘された。

大きさとベルトの太さでそうらしい。。。

 

私はにっこりとプレゼントしたお。

 

この間はオークションで物凄い勢いで怒られてパソコンを強制終了されたけれどもう今後はオークションをして良いんだって☆

 

目指せ!

多重債務者(冗談!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

5/28の晩御飯

パチスロは負けて帰った!

それにしてもムムよりムカ吐くのは他の台で6に着席したのに6とは思えないつまらなさだったこと。

負けてもスーパーに遅く行ったら寿司が20%offしていた!

ラッキーと少し思うが、定価で買って、ギャンブルをしない生活の方がプラスに決まっている。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

定説

パチスロもパチンコも飽きてきた。。。

当らないリーチがだらだらしたり、深いハマリにはもう楽しみが無い。

そういえば。。。。

昔、パチのムムを打っていた頃、オールフルーツの後はハマルとオカルトを言っていた人が居た!

札台の分際で札台とは思えない状況に成ってしまった!

  

だけれどオールフルーツって見た目良いねw!

 

これはBARでした~~~~~~~~!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02  

2008年6月 4日 (水)

れっつれす!

こんちゃ~~~~~~!!

うつ病5度目の再発で~~~~~す♪

鬱病よ!

またこんにちわ~~~~~~~~~w

って思わなきゃ生きていけないZE!

それではゲンキな鬱病患者のれっつれす!

★レス→ 麻衣子ちゃん☆ on 5/27の晩御飯!

★レス→ 特選漢方逸品 on 食育???

★レス→セラ子たん☆ on 寝坊してラッキーだと思った日☆

★レス→神社様☆ on 5/27の晩御飯!

★レス→没しゃん☆ on 夕陽がとても綺麗だったから

★レス→だれだぁ~~~~!? on 笑顔

★レス→ニモたん☆ on 夕陽がとても綺麗だったから

★レス→りょうしゃん☆ on 鉄板か熱いだけか解りにくい時代

★レス→みぃこたん☆ on 5/23の晩御飯☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

卑しいサイトを紹介いたします。

こんちゃ。

ただ今、猿の様に人のレスも見ないで何べんも何べんも関係ないことをリンクしてくるカスサイトが御座いましたのでクレーム致しました!

メールはこんな感じです。

2年も前の記事に今でも粘着しています。

粘着なら私は負けません。

宛先:info@tokusenshop.com

題名:こら、人のサイトを荒らすなYO!

おいゴルァ!
何べんも猿みてえな真似すんなや!
相手みて書けYA!
テメエが何べん過去に商魂だしているか卑しい人種ということに気付けや!
テメエのサイトを親切に漏れのサイトで紹介してやるよ(ニヤニヤ
このメール全文をNA!
 

コメント
特選漢方逸品、健康サプリ、ダイエット、精力剤、癌、悪性腫瘍、媚薬、糖尿病、避妊ピル 経口避妊薬正規品のみの取扱い!業界屈指の激安価格!商品到着100%保証!

投稿 漢方堂.COM | 2008年4月23日 (水) 10:34

スパム乙w
 
御希望どうりカキコは消さないでやったでw!
 
但し、リンクは全て消したがなっ!
 
他人のブログにコメする時は、せめてスパム
や一方的な宣伝はやめろやw!
 
ノシ!

投稿 ★レス→漢方堂.COM (スパムサイト認定by管理人) | 2008年4月28日 (月) 23:31

特選漢方逸品、健康サプリ、ダイエット、精力剤、癌、悪性腫瘍、媚薬、糖尿病、避妊ピル 経口避妊薬正規品のみの取扱い!業界屈指の激安価格!商品到着100%保証!
tokusenshop.com/index.
tokusenshop.com/

投稿 特選漢方逸品 | 2008年4月29日 (火) 13:06

うっせーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーー!!

カスサイト!

今度書いたらテメエのところ荒らすからな!

投稿 ★レス→ 特選漢方逸品 | 2008年4月30日 (水) 13:15

特選漢方逸品、健康サプリ、ダイエット、精力剤、癌、悪性腫瘍、媚薬、糖尿病、避妊ピル 経口避妊薬正規品のみの取扱い!業界屈指の激安価格!商品到着100%保証!
http://www.tokusenshop.com/index.asp

投稿 漢方堂.COM | 2008年6月 4日 (水) 13:06

おい、2回目だよな。
俺のレス見たかYO!
文句のメールと最悪サイトということで通報しました!

投稿 ★レス→ 特選漢方逸品 | 2008年6月 4日 (水) 23:32

 

このブログは私の聖域!

聖域に精液ぶっかけんなYO!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »