« お坊ちゃまには解かるまい | トップページ | れっつ!れす! »

2008年6月24日 (火)

男前な夢を見た!

最近パチスロで今更ながら「リングに賭けろ!」LOVEの管理人です。

漫画の内容はよく解らないんだけれど、どうして?一世を風靡した漫画って主人公より魅力的な出演者がいるんだろう。。。

と、三十路の剣崎ガールズが申しております。

りんかけを打っているとボクサーの女兄弟が出て来るんだけれど、ピアニストのところに嫁に行ったら、あの姉にイビられそうだなとか、ぜってーーーー嫁いけないor行っても出戻るだろうな。。。

 

とか、漫画の原作を読みたくなってしまう今日この頃で御座います。

 

もしもナガーイさんが今、ここにいたら

「スティンガ~☆よ

漫喫を奨める。ふっふっふ」

とか言うのかな?

 

最近、年をとってきたからとっても過去が懐かしくなることも有る。

またあんな板やブログに出来たらいいのに、私の身体も日々老化して体力があの頃よりなくなってきたカナ?

 

と、長い前フリは置いといて、夢の話題を言うのって余り好きではないんだけれど、我ながら男前な夢を見てしまったからついつい書いてしまうことにしました。

 

夢の中・・・・

何故か高校生で一番後ろの席で授業中!

女友達と後ろの席で4人でペチャクチャ喋っていた。

しかも4人とも煙草を吸いながら・・・・

 

そしたら!

先生が「ソコで煙草を吸っているでしょ!!!」 

   

私はヤベエ!

と思って、持っていた煙草を箱からも出して(箱には3本くらいしか残っていなかったし)灰皿にグシャっと入れて

 

「吸っていたのは私だけです!」

と、灰皿を持って先生の方へ!

 

先生は急に授業を辞めて私を喫茶店に呼んだんだけれど場所がわからなくって、こりゃ停学だろうけどタバコは今更やめられないしな。。。

とうろうろと先生の指定した喫茶店を探しているうちに夢は醒めた。

   

もしも夢の中の行動が私の真実の姿ならばイイなって起きてから思った。

 

だって他人のせいにしないで、自分がみんなの罪を被ろうとした。

 

やっぱり状況が状況だけれど私はこういう人でいたいでつ☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« お坊ちゃまには解かるまい | トップページ | れっつ!れす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633525

この記事へのトラックバック一覧です: 男前な夢を見た!:

« お坊ちゃまには解かるまい | トップページ | れっつ!れす! »