« 出発と成田のオブジェ | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー。。。やるなぁ・・・ »

2008年6月22日 (日)

ラウンジで食べたもの

両替も無事終了!

ってか・・ユーロの急激な値のあげっぷりに眩暈でした。

なんか空港の三井住友が有利と聞いていたのでわざわざ北ウィングで両替しましたw!

で、入れ歯事件で時間も無いからとっととラウンジで軽食を!

蕎麦!作ってもらいました。

 

それでも喰い足りなかったので

 

で、もうすぐフライトでニコチンを体内に大量に入れないとと思ってタバコを吸うのも忙しかったので、大食いと早食いで心は休まりませんでした。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 出発と成田のオブジェ | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー。。。やるなぁ・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんちゃ^^
大食いの早食い、忙しかったですねw
やっぱり「食べてから」吸いたいんですね~
フランスでは喫煙は自由でしたか?
やっぱ規制が多いですか?

こんばんわ~~~~~~♪
 
いつも出かける時は朝食何にしようかな?
って楽しみにしているのでオバサンの
入れ歯事件には参ってしまいましたw!
 
そばは熱くって、水を継ぎ足して冷まして
飲み込んだって感じです。
 
フランスは今年の1月~屋内NG、屋外OK
なので建物から出てきた瞬間にキャリア
ウーマン風の女性が喫煙始めちゃっています。
しかも歩きタバコ&ポイ捨てOK!
 
国が違うと全く逆なんだなって感じた事件でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41606558

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジで食べたもの:

« 出発と成田のオブジェ | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー。。。やるなぁ・・・ »