« 6/9の晩御飯☆ | トップページ | 松屋のマーボカレー »

2008年6月22日 (日)

吉宗ライター

パチスロ人口が減った昨今、元ニフの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

パチスロ以外の趣味がみつかったのでしたら本当に幸いです。

 

そんな私は未だにパチスロを打っていますが前ほど情熱はありません。

 

吉宗も爺の何だ?が少ないとかったるいし・・・

 

金曜日はちょっと酔っ払ってムムたんの6を打ったら、1回目のサイコロの「赤」でイチゴを出したバカです。

あんなにタイミングを計ったのに、参りましたorz→即撤収!

 

先日余り玉で頂きました。

実は私は黄色とオレンジが好きだったりします。

 

これ持ってフランスいきましたw!

 

もう吉宗はインターナショナルでつねw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 6/9の晩御飯☆ | トップページ | 松屋のマーボカレー »

マイお宝グッズ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41606510

この記事へのトラックバック一覧です: 吉宗ライター:

« 6/9の晩御飯☆ | トップページ | 松屋のマーボカレー »