« コンタクトレンズの怖い話 | トップページ | 男前な夢を見た! »

2008年6月22日 (日)

お坊ちゃまには解かるまい

二酸化炭素排出量ばっかり文句を言うよりも二酸化炭素を酸素と水に分解する方法を考えたほうが宜しいのではないでしょうか?

石原知事がコンビニ24時間営業批判…業界から反発も (夕刊フジ)

今日は夫の実家に行ってきたのとフランス帰りの疲れで帰りの車の中から爆睡。

で、起きたらウエストポーチも外されていて更にトレパン(はいw夫の実家にトレパンで行ってきましたw)も脱いでいて、全然記憶の無い私でした。

まるで睡眠薬を飲んだ人みたいな状況でした。

 

それでも起きない日は無い。

 

PM11過ぎ、競馬新聞と飲み物を買いにコンビニへいったオイラでした。

 

コンビニは本当に便利だと思う。

競馬新聞は98%の確率でコンビニで購入している。

 

石原さんはどうして自分の意見だけ言うのだろう?

石原さんはお坊ちゃま出身。

だから庶民のことは理解できていないんだろうなって思う。

 

モチロン、石原さんの太陽の季節を読んで考えさせられることもあったけれど、時代背景を考えてもやっぱりお坊ちゃま。

 

石原さん。。。

あなたには庶民の楽しみがわかりますか?

 

コンビニを諸悪の根源の様に言うよりも、CO2を酸素に還元させるために必要なことをすれば良いのではないでしょうか?

 

CO2問題は今始まったことではなくて、今、瀬戸際まで来ているだけの話。

温暖化で得している国に注意を喚起して、それと共産党一党独裁のはずなのに市場経済なんて言葉を平気で使っている国と外交で対決してもらうほうがもっといい。

だって私よりもあなた様の方が発言力は甚大であるから。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« コンタクトレンズの怖い話 | トップページ | 男前な夢を見た! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

全国民の中、一握りのお金持ちの人間に大半を占める庶民の気持ち生活なんて分かるわけもないですけどね。^^;

って個人的には石原知事はまだ庶民の気持ちを分かってくれてる方だと思います。
でも、24時間コンビニ禁止は無理でしょう。

もっと個人的に言えば(ほとんどの人が無理と言うでしょうが)
環境を気にしてコンビニの24時間営業を禁止にするくらいなら、
ほとんどの車、例えばバスやタクシー等仕事で使ってる車以外全部禁止にすればいいと思ってます。

確かにすっげ~不便になるけど、その分救急車等の必要な分を充実させ、
はっきり言えば必要の無い個人的な「遊び目的」の車を禁止にすればビックリするぐらい環境問題が解決すると思うんですけど。

とか言いながら車の運転が好きな私もよく車で出かけるのですが、
もし法律で禁止出来るなら運転しませんよ。
ガソリン代が上がってワイワイ言ってる割には当たり前のようにそこら中明らかに遊び目的の車がいっぱい走ってるでしょう。

まだまだ余裕があるって事ですよ。

ただ、煙草1箱1000円増税はやり過ぎだろっ!!
と思う今日この頃です。^^;

こんばんわ~~~!!
 
石原さんは嫌いなんだけれど笑顔がカワイイ
んですよね。
 
だから好きなのか嫌いなのかどっちか
解からなくなっちゃうんだけれど、
諸悪の根源をコンビニにすることって無いでしょ?!
 
って思っちゃいますよね☆
 
タバコ1Kになったら、ギャンブルを止められ
無い私はタバコを止めようとか、個人輸入
するぞとかイパーイ考えました。
 
だけれどヘヴィスモーカーで禁煙も1日しか
持った事が無い私はタバコは1Kに成らない
と読んでいます。
 
だってそんな私でも1Kに成ったら止めるので
喫煙人口が減るけれどJTの株って国が
イパーイ持っているので倒産したら国の
負債になるから500円くらいで手を
うつのでは?
 
と思っています。
 
でもでもちゃんとマナー守るからもう
喫煙者イジメの増税は止めてほしいですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41606718

この記事へのトラックバック一覧です: お坊ちゃまには解かるまい:

« コンタクトレンズの怖い話 | トップページ | 男前な夢を見た! »