« モンマルトルの丘など | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2008年6月15日 (日)

貧乏人の外人に気を付けよう!!

バスの中で私が喚いているので夫が他のお客さんの迷惑になるからとネットに投稿して餅付けと言うもんだから仕方なく喚くのを止めました。

 

私が朝、オプショナルツアーで二階の一番前の席をとったんだけど、でエビアン置いて席を取り置きしていたのに、エビアンあるのに漏れの席を帰り道、取りやがっていた!

 

私が怒ってここは漏れの席だ!とエビアン指差して退いて貰おうとしていたら、平和主義のわが家族が、頼むからと私に押さえるように懇願してくる。

 

ガイドに私がカス外人のことを訴えて、退いて貰おうと言ったら夫が近いから我慢しますよとイイコちゃん!!オバサンも平和主義だから陰口は言うだろうけれど何も言わない。ってか、すると私はウルトラ逆鱗に触れているもんだから、日本語と英語のチャンポンで喚きました。

 

日本人はおとなしいとナメルナや!

 

私が怒鳴り、指を差し、数を数え、ファッキューと叫んでも、キャツラはもう己の罪に気付いているのか静かで後ろを振り向きもしない!

 

私が言いたいのは日本人でも不正とは戦う戦士がいるということなのだ!

 

くそ外人よ!もまいの顔はよくわかった!

 

漏れが先立つ時は枕元にたってやるからな〜〜〜〜〜!

 

書いていたら&欝の薬を飲んでやっと落ち着いてきた!

 

それにしても座ったカス外人よ!

 

マナー茄子!

 

読者の皆様☆日本人として頑張って戦いました。

 

しかも身内の援護無しでです。

 

どうか汚い表現はお許しくださいね☆

« モンマルトルの丘など | トップページ | れっつ☆れす♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

よくやったw

マダムステちゃんw
フランスでは元気がいつもの100倍に感じます^^
なかには凶悪な人も居るかもしれないです、気をつけてね~

ステしゃんはまだ英語が話せるようだからいいけど
海外に行って、文句をいいたいのになかなか
伝わらないもどかしさったらないですよね^^;

『その席、私のウンコついてるよ!』

と、言ってやりたいところですw

でも、ステしゃん流ではないでしょうが
旦那さんのとった行動の方が、家族を守る、
家族と楽しい時間を過ごすという点においては
正解のような気がします^^

こんばんわ~~~~~~~!!
 
私はエビアンだけ置いていたから仕方ないかな?
と思っていたら、オバサンとかは荷物を置いていたのに足元に退かされていたそうです!
 
私は降りるまでに携帯辞書で”不正”を調べ!
 
「あんたらは不正を働いた!ココは私の席!」
と、超誇大ジェスチャーで最後まで威嚇してまいりました!
 
日本人も外人も不正はいけない!
 
それにしてもバスの中では、写真を撮りたいポイントのときはイチバン前に行ってヤツラに文句を言いながら写真とってきました~!
 
ブッシュが来仏した行列の写真。
あとでup予定です☆

こんばんわ~~~~~~~!!
 
>なかには凶悪な人も居るかもしれないです、気をつけてね~
 
そうそう!
ミサンガを40ユーロでぼった栗されましたw!
 
外人も日本人も生きるために悪さを働く人は目の輝きが違いますよね☆
 
この席を奪った外人はグラサンをして表情を隠していました。
こういうタイプは小心者で、だけれど日本人は言葉が出来ないと舐めているだけだと推測しました。
 
事なかれ主義だけは絶対に許さない!
と、私はちょっと前に行った美術館で知った「誠実のサイン」を天高く振りかざし車内でアピールしながら文句を言い続けました。
 
人の努力で掴んだ席を不正で略奪は許せないですよね☆
 
外人も日本人でもコンなヤシがしかもチビ女が居ると思わなかったのでは?
 
そんな気持ちです☆

こんばんわ~~~~~~~!!
 
うちのダリンさんは気が強い女が好きみたいで
それで私を選んだようですw
 
ってか、自分の行動を振り返ると・・・
 
他の男性はドン引きだろうなって思う今日この頃です。
 
ってか、私の英語もたいしたことは無いけれど
怒っている時はふと昼食によく食べた
チャンポンラーメンを思い出しました。
 
Fuku You!
で反論しない外人が居るとは信じられませんでした。。。
 
ってか基地外の様に怒りまくりましたw
 
ダリンがなだめるのに「ネットにup」と
薦めたのは大正解でしたw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41542883

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏人の外人に気を付けよう!!:

« モンマルトルの丘など | トップページ | れっつ☆れす♪ »