« れっつれす! | トップページ | 5/28の晩御飯 »

2008年6月 5日 (木)

定説

パチスロもパチンコも飽きてきた。。。

当らないリーチがだらだらしたり、深いハマリにはもう楽しみが無い。

そういえば。。。。

昔、パチのムムを打っていた頃、オールフルーツの後はハマルとオカルトを言っていた人が居た!

札台の分際で札台とは思えない状況に成ってしまった!

  

だけれどオールフルーツって見た目良いねw!

 

これはBARでした~~~~~~~~!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02  

« れっつれす! | トップページ | 5/28の晩御飯 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんにちわ~☆

先週は出張で毎日帰りが遅かったです~bearing
パチ屋さんが開いている時間に帰りたかったです(笑)

昔、パチでオールフルーツのリーチを一度だけ見た事ありました~happy02
結果、はずれました~crying

こんばんわ~~~~~♪
 
昔のオールフルーツの中にリンゴも有った気がしています。
 
外れると「毒リンゴめっ」って思った記憶がw!
 
お仕事お疲れ様です☆
 
時間の無い時ほどパチって行きたくなりますよね☆
 
だけれど今はパチ屋も自分の店舗の社員のボーナス資金回収時期?!
かもしれないので、行かないで正解だったかも?!
 
今日pm10に・・・
初めてホールで一つの階で客は私一人という超豪華現象を体験しましたw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41429793

この記事へのトラックバック一覧です: 定説:

« れっつれす! | トップページ | 5/28の晩御飯 »