« 吉宗ライター | トップページ | 出発と成田のオブジェ »

2008年6月22日 (日)

松屋のマーボカレー

最近の私はケチですw

っていうのが、外貨預金をチョコっとしていて初めてお金の1円の有り難味を知りました。

昼ごはん・・・・

松屋でマーボカレー成るものを戴きました。

カレーなのか?マーボ豆腐なのか?

よく解からないテイストですが嫌ではありません。

 

山椒を掛けていただいたんだけれど、隣の席の男性。

普通のカレーだったのに山椒を掛けていました。

 

大丈夫かな?

 

ちょっとミステリアスな心配をした私です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 吉宗ライター | トップページ | 出発と成田のオブジェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

>普通のカレーだったのに山椒を掛けていました。
ワロタ^^

吉野家なんかで、信じられんくらい生姜乗せてる人いるよね、肉より生姜のほうが好き?ってかんじだよね(笑

こんにちわ~~~~~~!!

最近の私は昼食はカレーブームに成っていて
今日は生姜をタプーリ乗せてきました~w!

なんか、好き嫌いが少ない私だけれど
実は福神漬けが甘ったるくて嫌いかも?

もちろん、入っていると食べるけどね☆

生姜のほうが美味しいのに・・・

ってよく思いMANGE

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41606530

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋のマーボカレー:

« 吉宗ライター | トップページ | 出発と成田のオブジェ »