« 松屋のマーボカレー | トップページ | ラウンジで食べたもの »

2008年6月22日 (日)

出発と成田のオブジェ

これから出発!

と思ったら首都高に乗る手前にオバサンが「入れ歯忘れた・・・・」

自宅へリターンした出発日!

おかげでいつも行く酒々井SAに停車は出来ませんでした~~~!

日本も海外旅行に行くだけ出なくて、日本へも観光客が来て欲しい?!

なんか空港は毎回きれいに成っている気がします。

 

入れ歯事件で時間の無かった私達は急いでいたので通り過ぎる時に私がさりげなく撮影するのが精一杯でした。

 

 

 

 

なんかオブジェが目立ちました☆

 

オプジェってキレイだけれど、自宅には置けないサイズなのが残念です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 松屋のマーボカレー | トップページ | ラウンジで食べたもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41606540

この記事へのトラックバック一覧です: 出発と成田のオブジェ:

« 松屋のマーボカレー | トップページ | ラウンジで食べたもの »