« 怪しいオークション | トップページ | れっつ!れす! »

2008年6月30日 (月)

れっつ!れす!

こんにちわ☆

最近楽オクに嵌っていたのですが、怪しさ満点の個人警備隊ではなくて、こまわり君の私は魚拓とって質問責めしたりしてウルトラマンのように悪をとっちめています!

だけれど毎日HN変えて、どうも自演で値を吊り上げて、自分の思い通りに成らないと出品却下とかやりたい放題をしやがっています!

今日も悪を叩きのめして正義を貫くれっつれす!

★レス→りょうしゃん☆ on 飛行機の窓から見た風景☆

★レス→りょうしゃん☆ on また老人に絡まれました。

★レス→りょうしゃん☆ on おはようございます

★レス→情報ありがとう☆ on 食育???(改め漢方堂.comという名のDQNサイト専用記事)

★レス→みぃこたん☆ on 無欲なオイラ♪

★レス→レアしゃん☆元ちゃん☆ on 楽オクで落札したもの  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 怪しいオークション | トップページ | れっつ!れす! »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

はじめましてッ★
あたしは愛といいます゚;(〃’д’)ノ†ニ..+゚。+゚
あたしのブログにも遊びにきてください♪

こんばんわ☆
 
はじめまして~!
 
私・・・
宣伝だけ書いていくブログの所には行かない
主義なんです。。。
 
ゴメンネ
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633735

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!:

« 怪しいオークション | トップページ | れっつ!れす! »