« れっつ!れす!! | トップページ | オークションの落とし穴(私怒) »

2008年6月28日 (土)

ワンダおばさんのシュークリーム

ちょっとずつ楽オクのコツが解かり始めた気がする今日この頃です。

本日はシュークリーム5個☆到着しました!

 

シュークリームは見事1個あたり45円@5個で落札!

 

でもねw

 

送料1200円ですから~~~~~~w!

 

送料を考えていたらオークションも通販も出来ないぜよw

彼にいい加減にしろと叱られますが、それでも美味しいとバクバク喰っていましたw! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ!れす!! | トップページ | オークションの落とし穴(私怒) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>お菓子・他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633738

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダおばさんのシュークリーム:

« れっつ!れす!! | トップページ | オークションの落とし穴(私怒) »