« 楽オクで落札したもの | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年6月27日 (金)

飛行機の窓から見た風景☆

フランス行きの飛行機の中で撮影しました。

だってさ、雲の上で撮影できる場所って限られているからね☆

017   

 

018  019

なんかヘルシンキとかのところを通っている時はオーロラ見れ無いかな?

って期待したりもした。

020 021 022 023

 

 

 

 

 

 

 

初めての経験!

けっこう近くを他の飛行機が飛んでいた!!!

びっくりした!!

024 025                     機内での撮影はセルフモードでね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

« 楽オクで落札したもの | トップページ | れっつ!れす!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

凄い綺麗な写真ですね!!
近くを飛んでいる飛行機がまた凄いですね

こんばんわ~~~~!!
 
雲の上に居る時はいつも天と地が大逆転
しているみたいな不思議な錯覚を覚えます☆
 
近くの飛行機。

マヂでニアミス?!
とか思っちゃいました!
 
初めての経験でした。

ステさんこんにちわ~♪♪

飛行機からの景色って綺麗ですよね~happy02
此間は熊本から帰って来たんですけど、
ずーっと外を見てました~(笑)
携帯のカメラだと撮れないのが残念ですcrying

別の飛行機って意外と見るチャンスが少ないんですよね~wobbly
あっsign03熊本からの帰りに神戸空港???から飛び立った飛行機が見れました~note

こんにちわ~~~~~~~♪

FOMAカード抜いて撮影すれば
文句言われても「セルフモードです」
って正々堂々といえますよん♪

国内線とか国際線でも小さい飛行機だと
高度が低いんですが、国際線でジャンボだと
高度が高くて更に綺麗だったりします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633740

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機の窓から見た風景☆:

« 楽オクで落札したもの | トップページ | れっつ!れす!! »