« 私はタバコが千円になったらマヂで止めます! | トップページ | 飛行機の窓から見た風景☆ »

2008年6月27日 (金)

楽オクで落札したもの

今日帰宅したら先日落札した商品が届いていた☆

ポンジュース2本!

金額は???1円で落札したんだけれど・・・・

 

 

 

送料で600円かかっていますからぁ~~~~~w!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 私はタバコが千円になったらマヂで止めます! | トップページ | 飛行機の窓から見た風景☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>飲料」カテゴリの記事

コメント

こんちは~♪

お久しぶりでぇ~すsign03

オークションは何時も送料まで含めてナンボで購入するのですが・・・

落札商品は、相場2万以上する物を送料込み2万以内で済みラッキー^^v

先日まで入院していたのですが、暇こいてヤフオクやmixiを繋ぎまくってパケ代36Kもかかってしまいましたweep

生きてたんかい!!!!(喜

こんばんわ~~~~~~~!!
 
退院ってか入院されていらっしゃったんですか??
 
何よりも退院されて安心です。
 
オークションは楽しいのですが送料って
イタイですよね☆
 
私は考えを変えて送料自己負担のプレゼント
と思うようにしています。
 
だって・・・近所のドラッグストアで・・・
 
一本198円。。。。
 
それにしても文章から元気回復を感じました!
 
何だか嬉しいです☆
 
退院おめでとうございま~~~~す!!

こん~~~~~~~♪
 
元ちゃん☆とレアしゃん☆はニフでは
同じ板の住人だったのかな?!
 
やっぱり生きていると嫌なことや病気とか
有るけれど、お友達の回復ってウレシスでつ☆

とりあえず生きて還って来ましたよsign03

7月からまた入院しますが・・coldsweats01

>元さん
絡んだ事ある方ですかsign02

レアリプさん また裏スロの北斗かなんかで
ぱくられたんかと おもてたw

お師さんもう一度ぬくもりをww

裏スロは行ってみたいが未経験ですsign03

も、もしかして元さんは、○こ○も○ かsign02catw

まだスロやってますか?
漏れはリンかけをたまにさわるぐらいです

また入院されるそうですが
お大事に^^

ではでは

       ∞∞
     ___|_
   /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)
  |∵∵/   ● \|
  |∵ /  三 | 三 |   
  |∵ |   __|__ |   
   \|   \_/ / 
      \____/

ステしゃん、この場を借りて申し訳ありませんsign01

おぉ~~sign01
懐かし~いねぇ~~sign03
おいらも5号機は触るくらいしかやりません。。。
最近では新吉宗を3回ほど・・・
 
一週間ほどで戻る予定なので
また絡んでやって下さいscissorswobbly

こんにちわ~~~~~~♪

こんな感じで使っていただけるとホントに
嬉しいです☆

☆レアしゃん☆
御身体大丈夫ですか?
早く良くなると嬉しいです。
ヤフオクやミクシしているところを見ると
あまり切羽詰った病気ではないのでは?
と良い風に祈ってしまいます。

早く良くなって裏スロガンガン打ってくださいね☆

昔・・・弟が裏で40万一日で負けたそうですw!

☆元ちゃん☆

りんかけで1200ハマリ喰らったーーーーー!!!
喰らったまま撤収!

マイホのりんかけは座っている人が居ない
のに台数多すぎなので高設定が見つけにくい
のが難点でツ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633741

この記事へのトラックバック一覧です: 楽オクで落札したもの:

« 私はタバコが千円になったらマヂで止めます! | トップページ | 飛行機の窓から見た風景☆ »