« 2027! | トップページ | 楽オクで落札したもの »

2008年6月27日 (金)

私はタバコが千円になったらマヂで止めます!

理由は簡単。

ギャンブルの種銭がなくなるから!

たばこ1000円で本当に増収? 最大1.9兆円の税収減説も (J-CAST)

頭を使っているときは特にチェーンスモーカーに成ってしまう!

朝から晩までギャンブルのときなんか平気で3箱は吸ってしまう!

だけれど3K有ったら・・・・豪華ランチも食べれるし、怪しい馬が居たら配当1Kどころを3Kぶっこんだほうが楽しいぢゃん?!

なんか喫煙者は依存症だからって余りにも喫煙者イジメがひどい!

何で海外の猿真似するの?

タバコぐらい小遣いの範囲で吸わしてほしいでつお。。。

 

ってか1K亭主と言われていらっしゃる方は確実に止めるでしょう...

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 2027! | トップページ | 楽オクで落札したもの »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633742

この記事へのトラックバック一覧です: 私はタバコが千円になったらマヂで止めます!:

« 2027! | トップページ | 楽オクで落札したもの »