« 図書カード当った! | トップページ | 私はタバコが千円になったらマヂで止めます! »

2008年6月27日 (金)

2027!

会社帰り、財布に8Kしか入っていなかったから全部使ってからATM行こう!

って思って着席しました~~!

したら・・・1Kで!!

初めてこの台で7当りしたからビックリした。

ってか、7で当ると継続率が上がるの?

 

お陰様でATM行くどころか23K勝ちでした~~~♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 図書カード当った! | トップページ | 私はタバコが千円になったらマヂで止めます! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

赤7降臨ウラヤマシスww

私はこの機種1度も打ったことないからよくわからないけど、赤7引ける確率は高設定でも数千分の一とかそんな感じだった気がする。
それをお座り1Kで当ててしまうステ子ちゃんはすごい!

この間セラもやっと大勝ちしました^^V
と言っても5万勝ちですが。。。(汗
4号機のころは5千枚オーバー当たり前だったのに5号機になってからは勝つのがやっとです。
5万円勝ちのこの日は朝千円でビッグ引いてそのまま順調に出玉を増やして夜やっとこさ2千枚オーバー。
そこそこボーナス回数付けたけど払い出しが少ないし機械割りも低いし。。。まあ勝てて夜まで遊べたから良かったかな^^

今は夜にホールに行ってジャグで良さ気な台を数千円ずつカニ歩きかな~。
1Kペカはマジで嬉しいです^^

こんばんわ~~~~!!
 
えーーーーーーー!!
これはすごい絵柄だったんですね☆
 
目押しミスしないようにだけ気をつけて
一生懸命打ったら1300枚だったか
出しました~♪
 
なので勝ち逃げして帰宅☆
 
でも・・・昨日は・・
35Kマイナスでした~!!
 
5号機の千枚って大きいですよね!!
 
ただ早いうちに当りを当てないといけないし
4号機気分で打っていたら大変な事に成る
って最近思い始めました~♪
 
今日はりんかけで他の人が回したのも
含めて3000Gも回していないのに
BR5:8で6かと思ったら札なしでした。。
 
レギュラーだけで設定を判断してはいけない!
と思った日でした。
 
ジャグもペカリがすぐに点くと嬉しいですよね!
 
マイホで1000GREGって台を見てから
ジャグの台選びは慎重になっています(汗)
 
お座り1Gペカリをこの間やったときは
思わず誰か手を付けている台ではないか?
廻りをキョロキョロしちゃいました☆
 
やっぱり5号機も5号機なりに楽しいですよね。
 
4号機と違って負けを取り戻せないと
解かるととっとと帰宅できるのでそこだけ
気に入っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633743

この記事へのトラックバック一覧です: 2027!:

« 図書カード当った! | トップページ | 私はタバコが千円になったらマヂで止めます! »