« 最近、昼食はカレーばっかり食べています。 | トップページ | この時期に・・・・ »

2008年6月24日 (火)

フランス旅行の行きの機内食などの話

言う人が居ないと解んないと思うから書かせてもらうけれどANAのサービスがすげぇ低かしていてびっくりした! 

先ずはさ、ウェルカムドリンクはおっせーし・・・・

ビジネスクラスなのにトイレ2個だし・・・

別に使うわけでは無いけれど、ポーチを以前はくれていたのに今回からは無し!

   

ちょっと席だけビジネスだけれどサービスはエコノミーみたいな気分になったお。

 

で肝心の食事

 

私は和食だったけれどダリンが洋食にしていたのでパチリ

 

 

ダリンの洋食

 

デザート

 

夜食にうどんとアイスを頼んだ

 

降りる前に朝食

 

ANAは収益だけ考えるように成っちゃったのだろうか?

日本の航空会社はぶっちゃけ高い!

下手するとエコノミーの値段=海外航空会社のビジネスの値段だったりする事も有る。

 

だから今度は海外の航空会社を使おうかな?

とか真剣に考える今日この頃です。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 最近、昼食はカレーばっかり食べています。 | トップページ | この時期に・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ぶっちゃけ飛行機には2,3度しか乗った事が無く、
海外には新婚旅行でハワイに行っただけなのでよく分かりません。

・・・だったらコメントすんなよっ!って言われそうですけど。^^;

飛行機代がいくら位だか分からないですが、
写真を見てる限り量少ないっすね。

ステさんから何も聞いてなければ飛行機は目的地までの交通手段で乗ってるだけであって、
飯食いに乗ってるわけではないのですからこれでも嬉しいのかもしれませんが・・。

単純にステさんの写真を見て思ったのは、
うどん食ってる最中に飛行機がエアポケットとかに入って急降下したら、
頭からうどんを垂れ流す事にならないかな~って思いました。^^;

こんばんわ~~~!!
 
サービスは海外の航空会社の方が良いなって
思うことも有ります。
 
なんか言葉が通じること・和食が出ること
それだけが日本の航空会社の良いところ
って気がしてしまいます。
 
あっ!
 
なんかダリンが昔、会社の社員旅行で
海外に行った時に、エアポケットに入ったことが有って
後輩のワインが液体が上に行ってそして
グラスの中に戻ってきたそうです!!
 
なんか等速直線運動とかが絡んでいるだけ
の話かも知れないけれど面白いですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633748

この記事へのトラックバック一覧です: フランス旅行の行きの機内食などの話:

« 最近、昼食はカレーばっかり食べています。 | トップページ | この時期に・・・・ »