« マッスル☆マッスル☆ | トップページ | 最近、昼食はカレーばっかり食べています。 »

2008年6月24日 (火)

プレミア・・・・でつか?

最近はまたパチスロばっかり打っている私なんだけれど何故か画像を撮影するとその後ハマルことが多かったので縁起を担いで撮影は余程の事が無い限りしませんでした。

竜がいなくなって数G後、熱いシーンが入ってそれでBIG引きました♪

 

剣崎ファンの私としては、白い学ランだと汁こぼさないか?

心配してしまう今日この頃です。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« マッスル☆マッスル☆ | トップページ | 最近、昼食はカレーばっかり食べています。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

スイカの同時当選だなっ♪
いなくなっても確定ではないので
プレミアではないでしょうw

この機種がなくなればスロは止めれそう
です^^その分パチンコやってるけどね

リンかけは私の打たない機種リストに入ってるのであんまり覚えてないです。

プレミアという意味では、このシーンで川をエイリアンが流されていくのを見たことがあります。
ぼーっとしてたのでそのまま見送ってしまい写真には取り損ねましたけど。

個人的にはミドルスペックメインで打ってます。
最近では北電子の月光仮面が気に入ってます。
この機種、世間的には全くと言って良いほど人気ないですけどね。

こんばんわ~~~~~~♪
 
マヂっ!!
こんなに熱い演出がプレミアではないなんて・・・
 
ってか昨日も打ったけれど剣崎ってば
カッコ良すぎ!
 
白い制服だけれどカレー食べてこぼしたら
どうするんだろう?
 
いつも余計な心配をしていまつw!
 
昨日、当りの時のクイズで菊とケコーン
するのが剣崎と知ってちょっとショックな
オイラでした~w!
 
りんかけのイベントが有るまで
ちょっとガマンと思って今日は2027
を打つオイラでした~!

こんばんわ~~~!!
 
台って相性がありますよね☆
 
私は月光仮面はボッタクリ店で2Kだけ
打って逃亡してしまいました。。。
 
rikuzenしゃん☆のアドバイスのおかげで
最近は5号機体質に転換しつつあります。
 
私は本当は戦国無双を本能の赴くままに
打ちたいのですが、こればかりは
お金が続かなくなると思い最近は違う
台やイベント中心に立ち回っています。
 
なんかエイリヤンとか台の雰囲気とかで
私は最初sammyの台?と思っていたけれど
ginzaと出ていたのでびくりしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633750

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア・・・・でつか?:

« マッスル☆マッスル☆ | トップページ | 最近、昼食はカレーばっかり食べています。 »