« 無欲なオイラ♪ | トップページ | プレミア・・・・でつか? »

2008年6月24日 (火)

マッスル☆マッスル☆

筋肉マン!

初打ちしました!!

1Kで・・・・

は良かったんだけれどなんかこれで終り。。。

この大の仕様ってマンドくさくない?

パチスロのストップボタンなんて1個でイイYO!

と思っているオイラには4つもボタンを押すのがマンドくさいし、マッスルタイム?

そんなだらだらしたのに頼るのは嫌だなあと思ったのでコインが無くなってすぐに他の台に移る私でした☆

   

なんか4個もボタンあるのは別にいいんだけれど私はビタマスターではないから見難くてしょうがなかったです。

だけれど出す人は出しているんですよね?

2027みたいな仕様なのかな?

と1Kしか打っていないのに知ったかぶりの管理人です。

 

腱鞘炎再発が怖いので余計なボタン1個分多い台は打たないことに決意しました☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 無欲なオイラ♪ | トップページ | プレミア・・・・でつか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

キン肉マンは初当たりが軽い(約88分の1)のと設定6とそれ以外が簡単に見抜けるので、見切りを付けやすいのが利点ですかねえ。

システム的には2027とはちょっと違いますが、打つ方から見たら似たようなものでしょうね。

ちなみに私もボタンは4つも要らないと思います。

こんばんは^^

フランステ☆
旅行はちょこちょこキレる事件が多かったようですが満喫してきたようですね^^

私はまた胃腸炎になってしまったよ。。。
最近食欲がでてきて毎晩夜食を食べてたら次の日胃が超もたれて3日間お粥しか食べられなかった(泣

今治って懲りずに今日も炭酸ジュースとパン食べながらレスしてます^^;

キンニクマンはMTパンクして放置されてた台を一回打ったことあるよ。

1回当たってMT終わっちゃった。。。

マイホは6入れてくれないのでもう打つことはないかな。


こんばんわ~~~!!
 
マイホでは昨日、3K枚くらい出していた
人が居たのでツボると大きいのかな?
とか勝手に思っています。
 
ほんと、ボタンの4個はかったるいです。
 
私は4号機時代は基地外みたいに打って
いたら腱鞘炎になったのでボタン1個の
違いは大きな違いでした☆
 
88の1だとミニデジみたいですね。
 
なんか最近、REGに毛の生えた枚数しか
出てこない台が増加している気がしています。
 
警察が絡むとせっかくの楽しいスロも
つまらなくなるけれど、最近は5号機体質に
成ってきたお陰で北○鮮に制裁を与えている
感じです。

こんばんわ~~~!!
 
胃腸炎って辛いでつよね!!!!
 
なんか私も時々、吐いて昨日食べたものが
未消化だぞ!
 
ってことが何回かあります。
 
フランスは外人が日本人を舐めた真似を
したのでまるで韓国のデモ活動ばりに
暴れましたw!
 
きっと日本人にも怒るとすげぇ戦士が
居ると解かってくれただろうと自己満
しています☆
 
キンニクマンの4つのボタンって本当に
カッタルかったです。
 
で、最近はやっと体質が5号機を覚えてきたのか
閉店までブチ込むなんてことが無くなりました☆
 
吉宗をPM10時から打って4連出来た
あの時代は懐かしいけれど今はチマチマと
1K枚出たら幸せ♪
みたいな気持ちで打っています☆
 
胃の調子が悪い時は私はハラマキをして
その上からホカロンとかして温めたら
快調に成った事があります。
 
もちろんハラマキは年中必要不可欠でつ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633751

この記事へのトラックバック一覧です: マッスル☆マッスル☆:

« 無欲なオイラ♪ | トップページ | プレミア・・・・でつか? »