« お取り寄せケーキ♪ | トップページ | マッスル☆マッスル☆ »

2008年6月24日 (火)

無欲なオイラ♪

さっきも書いたけれど通販に凝っていて特に楽オクに凝っている私です。

商品画像

もうオバサンにあげちゃったから画像撮り忘れちゃって・・・

上代128,000の時計を21円で落札しました!!

なんだ神田、宅配便代とかかかるから21円ぢゃすまないんだけれど落札するのが目的に成っていて自分用にってあんまり買っていない希ガス☆

 

貰ったオバサンは気に入らなかったら返してねと言って見せたら一瞬で気に入っていました~~~~~!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« お取り寄せケーキ♪ | トップページ | マッスル☆マッスル☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっご~~~いsign03
21円で落札ですかぁ??
どんな技だったらそんな安くこうにゅうできるできるの?
アドバイスして欲しいです~~!!
あたしも買ってみたい~~happy02

気に入ってもらえてよかったですネンheart04

こんにちわ~~~~~~!

ほんとタマタマ落札できたって感じです。

やっぱりネットは怪しさ満点名人も居て
私は超ムカついているヤシが居るので
追っかけまわして遊んでいる今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633752

この記事へのトラックバック一覧です: 無欲なオイラ♪:

« お取り寄せケーキ♪ | トップページ | マッスル☆マッスル☆ »