« れっつ☆れす! | トップページ | おはようございます »

2008年6月10日 (火)

フランス行ってきま~す!

こんばんわ☆

明日からちょっと旅行に行ってきます。

なるべく画像をたくさん取ってもったいぶらずにupする予定です。

では☆

ゲンキに行ってきます♪

 

フランス料理があまり好きではないのでグルメの方でちょっと憂鬱ですが芸術鑑賞が好きなのでそれを楽しみに行って来たいと思います☆

 

ところで・・・・

ユーロめっ!

先週161円の時が有ったのに今日は167円越えって・・・・

 

もう笑うしかないでつね☆

 

では♪

明日早いので、おやすみなさい☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ☆れす! | トップページ | おはようございます »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんちゃ(o´ー`)ノ"
もう出発しちゃったかな?いっぱい楽しんできてね~~~~
現地の写真とか、めっちゃ楽しみです!

お気をつけていってらっしゃいませ!
写真、楽しみにしていますね。

ステさん今晩わ~☆

今頃はもうおフランスに着いたでやんすかね~(^ε^)♪


画像をアップされる日を楽しみにしてますね~(b^-゜)


ではでは 楽しんできて下さいね~♪

フランス旅行の前フリだったのかあ~、これ!


一人、フランス語圏とやりとりしている
社員が居るのでその人にセブンイレブンは
「セボンイレボンでokでつか」と聞いたら
生ら笑いをしてくれました。

で、セボンイレボンでちゃんと通じた?
それとも生笑いされた?
きゃははは!

こんばんわ~~~!
 
帰ってきたのにまだブログのupもしていませんでした~!!
 
お陰様で楽しさと事件大連発の思いで残る旅行でした。
 
人生って何が起きるか解からないから楽しいんだなと再確認の今日この頃です☆

こんばんわ~~~!
 
お陰様で人生は一寸先は闇もあり光もありの旅行でした。
 
画像はイパーイ有りすぎて、これから生理整頓を考え中です♪

こんばんわ~~~!
 
今日はダリンの両親ちに料理を作ってお土産持って行ってきました~!
 
時差ぼけと疲れ?
さっきまで寝ていました!
 
画像☆
 
ルーブルで大好きなミケランジェロ様☆の彫刻に出会って「ミケたーん」と呟いて手を差し伸べたのは大感動でした☆

こんばんわ~~~!
 
セボン・イレボンは受けました~w!
 
例え相手が年上でも、私がほぼ会社設立時からの社員なので先輩って気を使ってもらえてイイな☆
 
少し嬉しく感じる今日この頃です。
 
うつ病の件も、私は医者や薬や他人に頼っていたことに気付き、やっと自分で治す!
前向きな気持ちを持ち始めたら、たいしたことでもないことに大笑いすることが多くなってきました♪
 
やっぱり依存は必要だけれど、これからがホンモノの自立を目指す気持ちです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41431739

この記事へのトラックバック一覧です: フランス行ってきま~す!:

« れっつ☆れす! | トップページ | おはようございます »