« また老人に絡まれました。 | トップページ | ヘルシンキからの手紙 »

2008年6月22日 (日)

申し訳ないけれどクソの役にも立ちませんでした

フランス行く前に買ったもの

中味をよく吟味(出来ないかw)しないで買った私もアフォなんだけれどはっきり言って使えません!

私の今回のホテルは有名ホテルのはずなのに載ってないし。。。

食事とかのメニューも使い物にならない!

何故なら、載っているのは値段が高いだけでマズそうな店だけ!

(ちなみにツアー会社よりラーメンクーポンを貰ったので入った店がこのソフトに載っていました。沸点に満たないお湯で茹でたような麺の味でゲロ不味でした!)

更に最後の日、部屋は12時チェックアウトでPM4まで自由行動だったので手荷物を預かってもらったんだけれど、そのフランス語が載っていない!

仕方ないから別の本(指さしフランス語←これはちょっと使えた)から単語を拾って文章にして紙に書いて渡したら一発合格!

申し訳ないけれど、全く使えないソフトでした。

ってか、パリ市内に全ての料理屋(仏・和・中・韓とか)の案内検索で72件なワケ無いっしょ?!

現地で検索掛ける度に「使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と怒る私でした。

もう地球の歩き方は信じない!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« また老人に絡まれました。 | トップページ | ヘルシンキからの手紙 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~いhappy01

あたしもDS持っているので(ホントは
アニキのDSなんだけど…(^_^;))
今度もし海外とかいった時には
地球の歩き方シリーズを使ってみようかなって思ってたんですが
役に立たなかったんだぁ~coldsweats02
ステっ子さんのおかげで無駄な出費を
抑えることが出来たかもしれないです(爆)
と言っても海外旅行の予定なんて全然ないんですけどね…(^_^;)

こんにちわ~~~~~~♪

地球の歩き方がこんなにも使い物にならないとは
トホホ・・・・でした。。

意外と重宝するのがJCBプラザとかで
そこで働く子とかは地元で生活しているから
地元の安くて美味しい店を教えてもらった
事があります。

今回はブラリと入った店がHITでした~♪

あと、日本で同じ職場の人に教えてもらった
情報も☆

ではでは☆

少しずつ元気になってきました!

ボチボチいちますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41431740

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ないけれどクソの役にも立ちませんでした:

« また老人に絡まれました。 | トップページ | ヘルシンキからの手紙 »