« 土曜日の晩御飯 | トップページ | 6/8の晩御飯! »

2008年6月 9日 (月)

旅行の準備★

うちのダリンの荷物の量と私の荷物の量って逆さまだなっていつも思う。

ダリン荷物重すぎ!

そういえばこの間、誕生日に服を買ってもらった。

これで100Kでつ。

 

ってか他にも候補の服が有ったけれど、着てみたら似合わなかったり・・・・

 

やっぱりお金を出してブスになるのはイヤなので試着って大切でつね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 土曜日の晩御飯 | トップページ | 6/8の晩御飯! »

旅行・地域>海外>フィリピン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

お久しぶりです!

特別忙しかったわけでもないけどペットの入退院やら私のカウンセリングやらスロでプチジャグ連かましたり1円パチンコで5箱だしたのにプラス1500円しかならなくてもう打ちにはいかないなど私なりに色々ありました~~^^;

バーバリーかわいい~~~≧▽≦

特に上から2番目の白のポロシャツが最高にかわいい!!

いいなあ~~~。
ボーナス出たら私もダリンにおねだりしてみるかな~。。。

「もう帰ってくるな」ってダリンに言われたみたいだけど、恋人同士の時はお互いを尊重しあえていたのに、結婚すると自分の所有物になった気になって今まで言わなかった酷い言葉もポンポン言えちゃうようになってくるんだよね。。。

ダリンはステ子ちゃんを自分のものにできて安心しちゃってるのかもね。

結婚するとそーいうところが嫌になるよね。
うちもそうでした。私のほうが^^;

ダ~に恋人の時は嫌われないようにあんまり文句言わなかったけど結婚してからはこと細かに指摘したら少し嫌われました。
「まえはこんなこと言わなかったのに。うるさい」と。

今はなるべく気をつけています。
でもうるさいは月1で言われるwww


こんばんわ~~~~~!!
 
うちのダリンは神経質で几帳面で
私と全く正反対の性格で、恋人同士の頃も
たまに似た事件がありました~~~~!!
 
でも。。。
 
前の彼と比べたら全然マシでつ。
 
アイツはモデルガンとか好きで、更に
なんかある日、鍵のついた刀を見てしまった
ことが有ります。
 
あの刀を見たときは、いつか私はこの刀で
刺されて死ぬんだろうな。。。。
 
と思ったりしました。
 
逃げられてヨカター!!
 
今のダリンとは、もし離婚しても今の苗字のまま
この家に住みぬこう!
って思っています。
 
だって、、、
去年だったかな?
 
私は出て行く!
 
ってケンカしたら「ボク以外の男はキミの
メンドウを見れ無いくせに」みたいな
ことを言われました。
 
全くその通りだなって思う今日この頃です。
 
バーバリーの服ってホントにカワユスですよね☆
 
イギリスってセンスはイイのに、味が最低
らしいので、旅行の候補地に上がらないので
ちょっとそれが残念です。 
 
男性ってホントにむづかしいですよね。
 
何も言わないと浮気をするし、うるさいと
逃げるし・・・
 
やっぱり他人って自分の思いどうりに行かない
のが楽しいって思わなきゃいけないのかな?
 
ってちょっと思いました~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41431750

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の準備★:

« 土曜日の晩御飯 | トップページ | 6/8の晩御飯! »