« これでオイラもメンバーだぁ~♪ | トップページ | 6/5晩御飯 »

2008年6月 9日 (月)

メロンな話

カツ屋から帰ってきてから甘いものを食べたいと言った夫の為に冷蔵庫在中のメロンを切ってあげた。

メロン買った日・・・もう一人の同世代の女性が指でぎゅうぎゅうに押しながらチョイスしていた。
 
メロンは別に早ければ熟すのまで待てばよいだけの話で、持った感じの重量感とかでチョイスすべきだと思うけれど。
 
たかが600円もしないメロンに、商品に衝撃を与える神経がわからなかった。
その人は自分さえ良ければ良い人なのだろう。
気をつけようね。
あなたは逆にそんな扱いをうけるからw
 
メロンは熟して甘くて冷たくて美味しかった。
 
指で指圧する必要はきっと無い。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« これでオイラもメンバーだぁ~♪ | トップページ | 6/5晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~♪
メロンが美味しい季節になって来ましたね~(^O^)

今は熊本に来てるんですけど帰りに買えたらな~って密かに思ってます\(^_^)/


メロンって買ってから数日後が食べごろだって良く言いますよね~(^_^;)
そんなメロンちゃんを押すだなんて世の中には無神経な人が居たもんだヾ( ´ー`)

こんばんわ~~~~~!!
 
出張!乙華麗様☆です♪
 
メロンを指圧なんてホントに信じられない
ですよね☆
 
買ってすぐに食べごろの物を買いたい気持ち
は解かるけれど、やっぱり私は経験上
重量感だと思うんです。
 
私はボンビー育ちなので、メロンよりも
「まくわ瓜」を食べたいって思うことが
有ります。
 
あれもナカナカですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41431755

この記事へのトラックバック一覧です: メロンな話:

« これでオイラもメンバーだぁ~♪ | トップページ | 6/5晩御飯 »