« れっつ☆れす♪ | トップページ | また老人に絡まれました。 »

2008年6月22日 (日)

爆睡デー!

こんばんわ☆
 
今日は簡単な手料理とフランス土産などを持って夫の実家に行ってきました~!
 
やっぱり他人の親でも私の愛する親が土の中に居る以上はこの世では最高の親だな☆
 
って思って生活しています。
 
確かに新聞にはDQNな親の存在を知らしめる記事が載っていたりするけれど、どうして?
たった一部のDQNで全てがそうであるかのようなマスコミマジックを繰り広げるのだろう?
 
殆どの親は自分の子供を無償の愛で包み、そしてイチバン気を使わない存在であると思っている私です。
 
生きている時にどうして親孝行をもっと出来なかったんだろう?
生きている時にどうして時間は有限だと気がつかなかったのだろう?
 
全ては結果論で語られるため、生きている時に親に死ね!
と親子喧嘩をしたけれど、それが現実となって過去の薄れ行く思い出が嫌なことは無くなり、そして解かったことはダイヤモンドを磨いたように更に輝きを増していきます。
 
で、今日はもう夫の親は私の親だから面白い思い出を教えたら、義理のお父さんとお母さんが涙を流さんばかりにワロていました。
 
やっぱり私は幸せだったんだろうな。。。
 
そう感じる今日この頃です。
 
今日は冷蔵庫にあるものでサクサクと作っていって、前回に比べたら手抜き工事だけれど真昼間からワイン片手に頂きました。
 
驚いたのは義理のお父さんお母さんちにワイングラスが有ったことです!
 
私はワイングラスを1個も持っていないんだけれど、どうしてそんなかさばるものが一般家庭に有るのか?
とっても不思議に感じました☆
 
皆様の家庭にもワイングラスって有るのでしょうか?
 
ちなみに私は近所の店で壊れにくいというグラスを3個買って尽く破壊しました!!
 
ボヘミアングラスもこの間、壊れてしまいました。。。
 
きっとデストロイヤーな私はコップはワンカップ大関の空き瓶でよいのでは無いだろうか?
 
そう思い始めている次第でございます。
 
何だか時差ぼけと夜中に一人花札ゲームばかりしていたら疲れがたまっていたみたいで、今日は自宅に車の中から爆睡し、そして自宅にヨロヨロ入ってベッドに直行し、そしてPM11時頃起床wでした。
 
競馬新聞と飲み物を買いに行って、楽オクで落札した食品がこれからドンドンやってくるので、冷凍スパと今日届いたシフォンケーキだけで晩御飯でした。
 
なんだか不思議なもので私の母と彼の母は名前が一緒です。
父親は雰囲気が私の父にクリソツです。
 
もう自分のホンモノの親が居ない以上は「自分を親だと思ってイイから」と言われた言葉を鵜呑みにして親孝行をしたいな☆
そう思う私です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ☆れす♪ | トップページ | また老人に絡まれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様の名前が一緒☆
なんか運命的ですね~、うちもあたしの誕生日と旦那のお母さんの誕生日が一緒です^^
聞いてビックリしました~ww

こんばんわ~~~~~~♪
 
男女の偶然って不思議な事に多い気がしたり
します。
 
私の今までの彼でも偶然を感じた人は
居たけれど、ココまで偶然が重なった
人は初めてかな?
 
って感じです。
 
一時、ヤヴァイ時期も有ったのですが
風呂上りに私の身体を拭いてくれる
とっても便利で優しいダリンに調教
すますたw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41431741

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡デー!:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | また老人に絡まれました。 »