« デルピリオド愛飲中 | トップページ | れっつ☆れす! »

2008年6月 9日 (月)

宝塚記念の結果

宝塚記念。
 
皆様は如何でいらっしゃいましたでしょうか?
 
私は本日、ちょっと靴下を買いにと顔も洗わずに出かける時に叱られて、「もうかえってくんな!!!」と面白いことを言われましたw!
 
で、今日は公園に行って顔を洗って、クチをゆすいで徒歩で後楽園で購入した次第でございます。
 
宝塚記念。
私は養分に成りましたが岩田騎手の騎乗!
感動しました。
 
あのピシッ!ピシッ!とムチの打ち方!
ウォッカちゃんも絶対Mだなと感心してしまいました。
 
*****************
 
昨日CSのグリーンチャンネルで宝塚記念の過去の思い出みたいなコーナーが有った。
 
ツルマルボーイでとってハッピーだった人がいらっしゃったみたいで。。。
 
あの日・・・
 

私の母の葬式でツルマルを買おうと思ってもお寺はFOMA使えなかったし、私はずっとしくしく泣いていたし・・・
 
世の中って泣いている人も居れば笑っている人も居るんだなと思った次第でございます。
 
***************
 
もう帰ってくんな程度は屁とも思わないので後楽園で夫に「何か買ってくの有る?」と電話したり、コンビニで「何くう?」と聞いたり、というか鬱病患者をボロクソに言う夫を面白いと思った次第でございます。
 
今日はあのムチの打ち方で岩田騎手がますます好きに成りました。
 
イケメンはちょっとNGな私は、中央に入っても雰囲気の変らない岩田騎手の信者に成っちゃったかもしれないでつ(藁
 
では!
明日は休めないので寝ますAM2:30

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« デルピリオド愛飲中 | トップページ | れっつ☆れす! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

『・・・!!!』などいう面白いことは~
没には口が裂けても言えません!!
なぜなら・・・現実になる可能性大だからです
夫婦などは・・・自分たちが唐変木?イヤイヤ
標準木!などと思ってますから~~
親の目からも『おもろい!けったいな夫婦』
と映るようです!・・・ましてや赤の他人には
・・・あな恐ろしや!(半分冗談)

20代(といっても後半)の頃、子供もいな
かったので・・・暇を見つけては旅行しました
・・・といっても・・・海外は2回ですが!
新婚旅行と~3年目の時だけです・・・
将来の二人の資質を作ろうとあちこち~彷徨
旅行はお互いの再発見には最適かと・・・
見方・考え方・価値観etc.・・・
海外旅行、気をつけて行ってきてください!

ポチッとな♪

会社の件は、
雨のち晴れって感じでよかったね!
怒り爆発寸前でもなんとか我慢してると
「あのとき爆発しなくて良かった」と思うことって結構あるでしょ!
今回もそのケースなんじゃない?
まあ、良かった良かった!
きゃははは!


得た所得で好きなものを食べて作ってパチスロをする。
それと密かにちょこっとずつでも毎月貯金していますし、やっぱり私も生活の為に働いています。
> 

やっぱダンナさんの所得から小遣いもらう
専業主婦ってのは気が引けるってか、
ステさんのプライドも許さないんだろうね、
と勝手に想像したよ!
きゃははは!


仕事を辞めたら私は肩こりをしてもマッサージ屋さんにも行けないです。。。

年々ひどくなるでしょ?、肩こりは!
俺も毎週行ってるよ~!
40分で3500円なり!
肩こりはつらいけど、マッサージの気持ちよさは
肩こりにしか分からない快感だから、まっイイかってね!
きゃははは!

> 
ボスとやりあって解かったことは、理系MANは誉めるのは苦手だけれど本当にイイ人だな。
ってことでした☆

ボスって理系だったんだ!
じゃ、今度「微分積分いい気分~!」って
言って反応見て遊んでみよう!
きゃははは!

じゃあね~!
って、安田記念じゃなかったっけ?

こんばんわ~~~~~♪
 
私はきっと根がMなので、帰ってくんな
と言われて、先ずはホームレスの先輩の
生き方を見習って、そういえば公園で
身体を拭いている人が居たなと思い出して
すぐに水で顔を洗って、クチをゆすいで
楽しく馬券を買いに行きました~!!
 
なんかこういう言葉って言った本人は
ちょっと冷静に成ると言い過ぎたなって
思うみたいですよね☆
 
私は子供のころは、大人まで生きられるかな?
っていつもメソメソしているガキだったので
言葉くらいはホントに余裕で、といっても
鬱病持ちなのでちょっと心の余裕がある
ココ数日は余裕綽々の事件でした。
 
フランス・・・
実は私はフランス料理が嫌いで・・・
 
料理だけがちょっと憂鬱でつ。。
 
いつもポチをありがとうございます。
 
優しい旦那様をもっている没しゃんの奥様
がウラヤマシスでつ☆

ステさん今晩わん♪

ウオッカ強かったですね~(☆o☆)

岩田騎手に乗り替わりだったのであっさり勝っちゃうかとも思ったんですけど、
安田記念って牝馬は相性が悪いので消しちゃいました∑( ̄口 ̄)

こんばんわ~~~~~!!
 
宝塚記念と間違えてしまいました(藁&汗
 
だけど私は書いちゃったら消さない主義なので
これもきっと何年かして過去のブログを
見て照れてニヤニヤするんだろうな
って楽しみにしています。
 
よくブログですぐ消したり、自分を美化
するサイトが多いのですが、
私はブログを初めて3年以上経過したら
ドコまで汚れ役が出来るかチャレンジ
したいときも有ります☆
 
そういえば、前の彼にうつされた水虫が
結婚したら完治しました!!
これはビックリです。
やっと過去の呪縛から解き放たれた
気分です。
 
専業主婦は本当に立派なお仕事で、もしも
日本が職業婦人を認めない国家に成れば
少子化も解消するのに・・・
 
って思うことも有ります。
 
うちの会社はボスだけでなくて私以外
全員が理系です!
 
一人、フランス語圏とやりとりしている
社員が居るのでその人にセブンイレブンは
「セボンイレボンでokでつか」と聞いたら
生ら笑いをしてくれました。
 
実は年齢は私より上の相手だけれど、
私の方が先輩なので会社では結局、居場所
がある気がします。
 
仕事は先輩を抜くのは楽勝だけれど
年数だけは抜けないので、もうちょっと
転職を諦める年齢までがんばるかもしれないです。
 
今度ボスと飲んだときに微分積分イイ気分
と言って見ますね☆
 
なんかまたヘンテコな計算の仕事が
やってきそうです☆
 
マッサージをやってもらうとホントに
気持ちいいです。
 
経理の私はついつい、マッサージ師さんの
取り分は何割なんだろう?
 
と思ってしまう今日この頃です。

こんばんわ~~~!!
 
岩田ジョッキーの騎乗に感動でした!
 
あのムチの入れ方!
 
ミシッ!ピシッ!
 
って感じでした!!
 
あれだけで満足してしまうのでやっぱり
競馬は外れても楽しいな☆
 
って思いました。
 
なんかダスカとの戦いが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41431745

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念の結果:

« デルピリオド愛飲中 | トップページ | れっつ☆れす! »