« 6/8の晩御飯! | トップページ | 使えないかもしれない・・・(地球の歩き方。。。。DS) »

2008年6月 9日 (月)

アイドル雀士☆スーチーパイ♪

最近はゲームもあんまりやらなくなっていたんだけれどこればかりは別で、次回実家に行った時はPS用のソフトを返してもらってこよう!
 
って思っていたらDS版も出ていた!
 
ぶっちゃけマージャンゲームって感じでイカサマ部分も多いんだけれど、ルールを良く知らないのに役萬出しまくるから楽しい♪
 
現実世界は厳しいから・・・・ゲームの世界ではちょっとだけでも自分の思い通りに行かないとね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 6/8の晩御飯! | トップページ | 使えないかもしれない・・・(地球の歩き方。。。。DS) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~♪
スーチーパイ…☆
昔、ゲームボーイで役マンって言うのを良くやったんですけど
対COMで役萬仙人っていうのが上がり手がほぼ役萬のみでした( ̄□ ̄;)!!

そんな俺は最近ドラクエジョーカーを最初からやってます♪

今月末にはダビスタもでるしますます、DSばっかりやるような気がします(^_^;)

こんばんわ~~~~!!
 
最近はゲームは花札ばかりしていたの
ですがスーチー牌はキャラがカワイイ
のでけっこう萌えです☆
 
役萬仙人!!
知っています!!!
 
たまーーーーーーーーーに勝てるととっても
嬉しかった記憶が蘇ってきました。
 
そんな私は実はマージャンをよく知らなくて
機械相手に楽しんでいます☆
 
ぉぉぉ♪
ダビスタ☆
きっと買っちゃう気がしています☆
 
強い馬に限ってヘンテコな名前にしてしまう
ことが有って、後悔することがありました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41431748

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル雀士☆スーチーパイ♪:

« 6/8の晩御飯! | トップページ | 使えないかもしれない・・・(地球の歩き方。。。。DS) »