« ラウンジで食べたもの | トップページ | コンタクトレンズの怖い話 »

2008年6月22日 (日)

アンジェリーナ・ジョリー。。。やるなぁ・・・

さっき、ANAのサービスの低下のことを記事に書いていたらパソコンの調子が悪くなった。

ANAの呪いでつか?!

それにしても三十路がセクロスのことをペラペラ喋ると汚く感じるのは私だけでしょうか?

だってさ、10代の頃はペラペラ喋り捲っていたオイラだから、そういうのを喋るのは音なら成ってからは躊躇してしまうからね。

海外芸能ニュース A・ジョリー「妊娠中のセックスは最高!」とペラペラ (ゲンダイネット)

ってか私はセクロスは誰でもすることだと思うしおかげで私も産まれてきた。

あんまりね。。。

大脳旧皮質の事を大人がペラペラ喋ることになんか抵抗感を感じる私がダサイのでしょうか?

まっ、私には関係ない話だけれどね。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ラウンジで食べたもの | トップページ | コンタクトレンズの怖い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41606672

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーナ・ジョリー。。。やるなぁ・・・:

« ラウンジで食べたもの | トップページ | コンタクトレンズの怖い話 »