« 楽オクで気をつけること☆ | トップページ | お部屋の窓から撮影など »

2008年7月 2日 (水)

フランス2日目の朝ごはん

さすか゜ウェスティン☆

日本食がありました♪

ってか私の身内はどうして小食なのだろう?

私はお替りしたので夫とオバサンを待たせてしまった♪

フランスは今年の1月からレストランなどの屋内施設は全て禁煙で、その代わり外ではガンガン吸っていいです。

しかもポイ棄てok!

国が変われば違うものだなと感じたことと、私が食べるのを待っているオーラが痛かったw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 楽オクで気をつけること☆ | トップページ | お部屋の窓から撮影など »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、どこへ行っても日本食が食べたいですよね~でも作ってるのは中国人だったりすることもありますよね・・・・・w

こんにちわ~~~~~~♪

私はどっかの国で嘘日本料理をホテルで
食べた経験が有ります。

中国の今の食材は怖いけれど、やっぱり
中華だけはドコの国に行ってもソコソコ
美味しいですよね。

なんで美味しければヨシみたいな感じで
調理人が日本人でなくてもOKって
感じですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633721

この記事へのトラックバック一覧です: フランス2日目の朝ごはん:

« 楽オクで気をつけること☆ | トップページ | お部屋の窓から撮影など »