« フランス2日目の朝ごはん | トップページ | フランスの貸し自転車 »

2008年7月 2日 (水)

お部屋の窓から撮影など

旅行とか折角行っても画像を見てその日のことを思い出すことが多いことに気づいた。

私の泊まったお部屋は中庭側が窓でした☆

フランスのパリ市内は5階建て以上の建物を建てるときは高い空間税?みたいなものがとられるので、フランスの市内はあんまり圧迫感を感じる事がありませんでした。

朝はチョイ曇り☆

寝室のところは絵ではなくてフォトグラフなのに・・・・

宿泊料たけぇYO!

だけれどヨーロッパは格が有るから仕方無いでつ☆

若い頃、友達が彼と行ったお店のペーパーナプキンを綺麗にファイルコレクションしているマメな子がいた。

撮影していて、その後どうしているかな?

ちょっと思い出した。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« フランス2日目の朝ごはん | トップページ | フランスの貸し自転車 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

窓の景色素敵ですね~~~~~~~~
曇り空でも絵になりますね☆

こんにちわ~~~~~~♪

ヨーロッパのホテルは格調が高いばっかり
で不便だったりします。

荷物で持っていった、昆布茶やお吸い物
はポットが無いから飲めませんでした~♪

それでも私はヨーロッパのホテルが好きで
例えポットが無かろうが、蛇口を捻っても
すぐにお湯に成らなかろうが、こんな
外観を見ると許してしまいます。

ダイアナさんの最期のトンネルも見ました。。。

あれを見て、やっぱり殺されたんだなって
思いました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633720

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋の窓から撮影など:

« フランス2日目の朝ごはん | トップページ | フランスの貸し自転車 »