« フランスの貸し自転車 | トップページ | 何か勘違いしていると思う件 »

2008年7月 2日 (水)

いやだなぁぁぁぁぁ・・と思うこと

殺されるのだけは嫌だなぁって思う。

小川に女性遺体 通行人が発見 岩手・川井 (毎日新聞)

自分も昔の彼に首絞められたことがあるからクビを〆られる苦しさってシッテイルつもり。

だけどさ・・・こんな私でも漠然と未来の予定をしていて今日死んだら思い残すことばっかり・・・

 

殺人って計画的なものも有るだろうけれど一瞬の沸点の心境が起こすものも多いと思う。

もう少し冷静になって自分がされて嫌なことは人にもしないが常識だと思っている。

 

話は少し変わって・・・・

私の通勤途中でも何年か前に死亡事故が起きた。

交通事故だけれど。

いつも通り過ぎる時はなんか気にかけて、幽霊とか信じないけれど心の中でちょっと話しかけてしまう私です。

万が一、幽霊がいてとりつかれても私は怖くないし、万が一幽霊がいたら知らない人でも話しかけてくれたら嬉しいだろうと思うから。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« フランスの貸し自転車 | トップページ | 何か勘違いしていると思う件 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633718

この記事へのトラックバック一覧です: いやだなぁぁぁぁぁ・・と思うこと:

« フランスの貸し自転車 | トップページ | 何か勘違いしていると思う件 »