« かぼちゃのシフォンケーキ | トップページ | 市内観光つづき »

2008年7月 8日 (火)

フランスで市場見学

市内観光の1コマなんだけれど市場見学に行ってきました♪

それにしても旅行中は便秘に悩まされた!

で、便秘だと膀胱が圧迫されるから頻尿に悩まされた。

市場見学の前、トイレを借りに喫茶店へ!

彼が待っている間、砂糖だけ入れたコーヒーを飲んでいた。

少し分けてもらった。

今までのコーヒーって何だったの?

と思えるほど美味しかった。

フランスは本当にコーヒーが美味しい国だと思ったお☆

日本もガソリンは高いけれど、フランスはリットル270円くらいで漁師さんたちがマヂで困っているらしいです。

 

 

 

 

売っているチキンはまるで眠っているようでした。

  

 

肉がぐるぐると焼かれていた。

今見ると美味しそうだけれど、あの時は便秘で肉どころの騒ぎではなかったお☆

 

 

ユーロは高い!

だけれど本当に現地の人の給与は高いのだろうか?

謎のまんまです。

 

集合時間に成っても集まらない人も居る。

 

だからもう1枚撮影に行って見た。

 

市場って見ているだけで楽しいものでした。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« かぼちゃのシフォンケーキ | トップページ | 市内観光つづき »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41769291

この記事へのトラックバック一覧です: フランスで市場見学:

« かぼちゃのシフォンケーキ | トップページ | 市内観光つづき »