« ptカードより | トップページ | 実はキライなもの »

2008年7月18日 (金)

克服のつけ麺

よくお昼につけ麺を食べることが有る。

で、周りの男性サラリーマンは中盛りだったり、よく大盛食べれるよなとか会話しているのを聞いたりする。

そんな私は大盛ですw!

で、大盛で全部トッピングにした!

麺は全部食べたけれど一部残した・・・・

私も小食に成ったのねw

と、思ったりするけれど、実は私はチャーシューが嫌いなことを忘れていたw

1枚だったらイイんだけれど、それ以上になるとね。。。

それと、全トッピングはちょっと味が薄くなる感じで、味が落ちる気がした。

味が落ちる=満腹中枢に働く

やっぱりシンプルがイチバンですね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ptカードより | トップページ | 実はキライなもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もしかしてこの店、両国にもあります?

中盛の値段が並と一緒だったようなキガスhappy01

隣の女性は中盛でした・・

おいらはドクターストップで多食いできませんが、女性の楽しそうにパクパク食べるのを見るは好きです。。。

遠慮がちに小食なのは一緒に食事していてあまり気分の良いものではないです。。。

ギャル曽根は、いき過ぎですが楽しそうに食べているところは爽快です、鉄仮面おばさん(名前忘れた!)は嫌いです。。。

つけ麺の味はともかく、ぬるいのがイマイチ馴染めません。。。

こんばんわ~~~~~~!!
 
多分・・・両国にも有ると思いまする~♪
 
ってか、なんか看板がそっくりなのに
名前が違う店とかも有ります。
(値段とか一緒)
 
ココも最近、40円値上げとなりました。。
 
男性といる時だけ小食女というのも
いますので、ただそういう子は引っかかると
散財の結果と成りますので・・・
 
と、経験豊富っぽいレアしゃん☆に
「解かっているよ」と言われそうなことを
言ってしまいました~~~~~~~♪
 
最近は鬱病が良くなってきたら、薬が
効き過ぎになっちゃって、午後は着席した
瞬間に睡魔状況に成ってきたので、先生に
薬を減らしてもらいました。
 
一時は昼ごはんを大食いしたいのに、
おにぎりでガマンする日もありました☆
 
>ギャル曽根は、いき過ぎですが楽しそうに食べているところは爽快
 
話は変りますが、歴代のくいしんぼうバンザイ
の辰巳卓郎の不味そうに食べる姿は有る意味
尊敬していました。
 
今日は昼に民放で仮面ライダーだった人が
食べ物のレポーターをしていた番組が有った
のですが、本当に美味しそうに食べていて
それと多分カナーリお年なのに髪の毛が
不自然なくらい2323で、面白かった
です☆
 
ではでは♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41890812

この記事へのトラックバック一覧です: 克服のつけ麺:

« ptカードより | トップページ | 実はキライなもの »