« 【お城めぐり】移動中【その5】 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2008年7月22日 (火)

【フランス3日目】イノシシ料理【ランチ】

ガイドさんがココのイノシシは最高と教えてくれた店で頂きました。

301

ガイドさんはフランス人だったけれど、以前日本に大学とか通ったりとか教師とかしていたそうで、教師は岩手でしたそうで、ワンコそば何杯食べたか過去対決しました☆

そしたら60杯代でこればかりは私の205杯に軍配が上がりました。

だけれど、日本めぐりに関してはガイドさんの方が上で、日本でイチバン好きな場所は神戸とのことでした。

それと、温泉サイコーーーーーーーー!!

とも言っていました。

302 ふつうのスープです。

303 イノシシ料理

ちょっと歯に挟まるのが辛かったお☆

304 フランスのコーヒーは本当に美味しかった========!!

なんか私はついついミルクを入れてしまったけれど、ミルク無しでも充分に美味しいです☆

306 シカの頭が飾られてありました。

307 よく見ると剥製とかも置いてある店内でした。

イノシシ料理☆

まあまあでした。

« 【お城めぐり】移動中【その5】 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41931205

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス3日目】イノシシ料理【ランチ】:

« 【お城めぐり】移動中【その5】 | トップページ | れっつ☆れす♪ »