« 【お城めぐり】王様視点【その4】 | トップページ | 【フランス3日目】イノシシ料理【ランチ】 »

2008年7月22日 (火)

【お城めぐり】移動中【その5】

入道雲ってミケランジェロ様(私の脳内ではミケたん☆)の彫刻に似ているな♪

って新たなことをハケーンしたりの旅でした。

295 移動中も車窓からイロイロなお城が見えては消えて、消えては見えてを繰り返しています。

この日のツアーで、ズルした日本人グループが具合が悪くなっていたので、私の呪いかと思ってしまった。

296 不思議な事に私にイジメをした人や不快なことをした人は、その後、私の知っているところでロクなことが起きないことが多い。

だけれど、それは単なる偶然。だって私はオカルトは信じない。しいて言えばギャンブルのときにオカルトをするだけ。

297 例えばノーパン打法!

これは2日連続ハズしたので、今日はちゃんとパンツを履いてギャンブルしてきました。

298 なんか湖があったから撮ったのかな?

それとも<撮影しようと思ったら、撮影したいものが通り過ぎていた可能性も高いといえば高い。

299 面白げな風景も多かったのに、バスの座っている場所が悪いから、これでも精一杯でした。

300 おっ☆

中心に撮影できたぞ!

 

と思っているうちに次のお城に到着したけれど、その前に昼食です。

« 【お城めぐり】王様視点【その4】 | トップページ | 【フランス3日目】イノシシ料理【ランチ】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41931187

この記事へのトラックバック一覧です: 【お城めぐり】移動中【その5】:

« 【お城めぐり】王様視点【その4】 | トップページ | 【フランス3日目】イノシシ料理【ランチ】 »