« まんじゅうも美味かった☆ | トップページ | 【お城めぐり】王様視点【その4】 »

2008年7月22日 (火)

【お城めぐり】お城の中【その3】

もう旅行から帰ってきてから1カ月は過ぎようとしているのに、ちっとも旅行記が進まない。

私は結婚してからどうも【怠け女】に変身してしまったのだろうか。。。。orz

281 これはお城のキッチンだっかな?

なんか日々、旅行の記憶も薄れて参ります。

それでも過去を記録して、そして新しい事をどんどんと取り入れていくのは良いことだと思っているので、忘れたり曖昧な記憶をカキコするのは許してね☆

 

282 これは暖炉です☆

今では暖炉のある家と言うのは、金持ちかマメな人で無ければ出来ないかもしれないですね☆

283 絵が好きなのであるとついつい撮影してしまいます。

284 またまた暖炉です。

火がある時にサンタさんが入ってきたら大変だったでしょうね☆

285 当時は珍しかったであろう調度品です。

後ろには壁紙バリのDEKAIカーペットが飾られてありました。

286 よく見ると手の込んでいる壁☆

287 当時を偲ぶような飾りもありました。

« まんじゅうも美味かった☆ | トップページ | 【お城めぐり】王様視点【その4】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41931102

この記事へのトラックバック一覧です: 【お城めぐり】お城の中【その3】:

« まんじゅうも美味かった☆ | トップページ | 【お城めぐり】王様視点【その4】 »