« 克服のつけ麺 | トップページ | れっつ♪れす☆ »

2008年7月18日 (金)

実はキライなもの

先日、夫とカツ屋へ行った!

実は・・・・私はキライな食べ物の中に

エビフライが有りますw

夫が二本とも美味しそうに食べていました。

 

以前はとんかつが嫌いだったのに最近は結構好きで

カツカレーを大盛!

本当は会社から年イチの健康診断受けて来い!

と煩く言われているのですが、毎日飲酒しているので何時行こう???

最近の悩みです。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 克服のつけ麺 | トップページ | れっつ♪れす☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

暑中お見舞い申し上げます。

エビフライが目につき~今日の日替り昼定食
に採用~!
自家製のタルタルソースのおかわりで・・・
昼定食終了・・・追加でタルタルソース作り~
今夜のオススメ一品に・・・値段設定は???
書くと・・・“元さん”に・・・ボッタクリ……

カツカレー・・・量が多そうですな!?
ニンジン嫌いな子供に・・・ニンジンをすって
煮込んで食わせてますな!!
何時、固形でだしてやろうか・・・密かな~
楽しみになっておりやす!
親父にだまされたと・・・申したら~~
その時の対応を・・・思考中です。
親父の叱り方etc.・・・TV報道見て!

ポチッとな♪

とんかつ~note

揚げたてを醤油で食すのが美味いっすsign03

カツカレーはゴーゴーカレー

>本当は会社から年イチの健康診断受けて来い!
と煩く言われているのですが、毎日飲酒しているので何時行こう???

体を壊した、おいらからのアドバイス・・・

医者通いの人や健康診断の前日辺りに良い結果を求める為に節制するのは、本当の健康状態が判らなくなってしまうので普段通りの生活で受けなくては意味がないです。。。

むしろ暴飲暴食している時こそ健康診断を受けるべきだと思いますよ。。。

早期発見、早期節制、早期治療が大事です!!

    ∩___∩
   /     ヽ    
   /       │
  ミ        )
 /    ̄ ̄\/⌒ゝ
彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ       ヘ_/:::
ミ        ミ::::::::
ミ       ヽミ:::::
ミ 〇      \:::
\ \___  ヽ:
  \ノ   \_ノ
_______________

   ∩____∩
   | ノ ノ   ヽ\     
   /  ●   ● |   
   ミ   ( _●_) ミ お店まだやってんの? 
 /    ̄ ̄\/⌒ゝ
彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ       ヘ_/:::
ミ        ミ::::::::
ミ       ヽミ:::::
ミ 〇      \:::
\ \___  ヽ:
  \ノ   \_ノ

おはようございます!

元さんお元気そうでなにより~♪

>まだやってんの?って・・・

最近はカスリとり・・・いやいや!オーナーに専念・・・
店は“店長代理”に任せっきりです!!
・・・他に良い産業ないもんなぁ~!!

最近の材料値上げ~(シカタナイジャン!!)
電熱光費の値上げ~(ナントカシテヨ~ン!!)
来月から少し値上げの予定・・・
決して~“ボッタクリ”じゃないですYo!!

スロしたら・・・出ないし・・・
ストしたら・・・それこそ~店無くなります!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~~♪
 
美味しいタルタルソースで食べるカキフライ
が好きです☆
 
ってか、タルタルソース自体が好きなので
そのまんま食べてもイイくらいでつ☆
 
おぉぉ!
人参は煮混むと甘くって美味しいのに、
お子ちゃま達はキライなのかしら?
 
私はピーマンを初めて食べた時になんて
美味しいんだろう♪って思った系です☆
 
カツカレーはごはんを大盛にしてダリンと
二人で食べました♪
 
けっこう近所に柔道部みたいな学生さんが
多いエリアなんですが、このお店はごはん
はお替り自由なのですが、カレー部門と
カツ部門でお替りするツワモノもいるそうです。
 
別のカツ屋さんなのですが、講道館に来た時は
ヤワラちゃんが必ず寄ると言うカツ屋もあるのですが
そっちは行ったことが無いです。
 
講道館が近いせいか、今は議員のカンドリシノブ
sannのマッパをサウナで見たことがあります。
だけれど最近はみかけないかな?
 
ニンジン事件はきっとバレた時に、お子ちゃま☆
はニンジン好きに変身するかも?
 
いつもポチをありがとうございまするーーーー☆

こんばんわ~~~~~~~~♪
 
素晴らしいアドヴァイス☆ありがとうございます♪
 
レアしゃん☆
こうしてカキコしていらっしゃるという事は
退院なさったのかしら?
 
希望は完治だけれど、私も鬱病を患っていて
意外と調子はイイけれど、完治はまだまだ
安心できない状況です☆
 
ホントに3割負担のこの時代。
1割負担で済んだ時代が懐かしいです。。
 
健康診断の件☆
本当になるほどって思いました☆
私も少なくとも半年は生きていたいので
ちゃんとした結果を貰うためにも、あるがまま
に受信してみますね☆
 
レアしゃん☆の完治
陰ながら祈っていますね☆

こんばんわ~~~~~~~~♪
 
元ちゃん☆と没しゃん☆のやりとり♪
 
とっても微笑ましかったお☆
 
私は家計簿を付けているわけでは無いけれど
なんか物価が高くなっている気がします☆
 
ってか、そんな世の中なので会社の商品も
値上げしやすい状況っていえばそんな
感じなんだけれど・・・
 
だけれど給料はなかなか思うようにAGA
らないのは別にいいけれど、社会保険料
とか税金とか天引き部分の負担増が
オソロシスな状況です。
 
日本もどっからか石油が出てきて資源大国
になって、遊んで暮らせたらイイのに・・
 
って思う今日この頃でつ♪

こんちゃ!!

7月1日にeyeの手術をして5日に退院しました。。。

しばらくは痒みが続いて辛かったけど・・・
今はだいぶ良くなりました!

鬱病はたぶん、本人にしか辛さはよく解らないと思いますが・・・

後天性の病気はほとんどストレスが発症の原因ではないかと思っています。
鬱病に大麻入りのクッキーを食べるとか聞いた事あります・・・日本では無理か!

おいらはたぶん松山千春と同じで糖尿病からsmokingが原因で心臓冠動脈の動脈硬化による狭心症です。

退院してもこの暑さや長時間立っていると貧血で倒れそうになります。

障害者手帳をもらって医療費が一割負担になりました。。。^^;;

こんにちわ~~~~~~~!!!

7/1は本当にお疲れ様でした。。。

自分が辛い日は世の中の人は何故、普通に
生きているんだろう?
とか思うことも有るけれど、7/1自分は
普通に仕事をしていて、レアしゃん☆が
そんなに大変な目にあっていたなんて
知らないでゴメンナサイ!!!!

糖尿病は本当に怖い病気ですよね!!

前の会社で糖尿病なのにバイアグラを
のんで頑張っている猛者も居ました!

1割負担は負担だけ嬉しいけれど、ホント
少しずつでも良くなってくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41890869

この記事へのトラックバック一覧です: 実はキライなもの:

« 克服のつけ麺 | トップページ | れっつ♪れす☆ »