« 【フランス】夜景ツアー【3日目】 | トップページ | オマイは7カ月以下だっ! »

2008年7月29日 (火)

女にもカスがいるんだなと感じた事件

私もカス女だけれど、世の中カスを極めた女が居るもんだ。

JR平塚駅で刃物、男性6人軽傷…容疑の34歳女逮捕 (読売新聞)

子供のころはよく折檻を受けた。

母親が命がけで止めに入る人ではなかったのだが、せめてモノでは殴らずに手で叩きなさいと懇願していた。

 

悲しいけれど、おかげで受身は自然と身につき、殴られる時に微妙に痛くないようにチカラから逃れる方法や、技術が身についた。

 

だから大人に成って気付いたのは、階段から転げ落ちた時も、落馬負傷した時も、バイクで転倒したときも落ちながら身を守っていた。

 

特にバイクの転倒は知り合いが現場を見ていて、転び方がウマイと誉めてくれた。

 

私も悪いところは沢山有る。

だけれど罪の無い他人で腹いせをしたいなんて思わない。

 

>桜井容疑者はうつぶせで押さえられた状態で「殺してくれ」と叫んでいたという。

 

黙って首つって詩ね!

仕事帰りで疲れたリーマンのジャマすんな!

 

私がもし江戸時代の偉い人だったら、この女はデコに犬と刺青してやります!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 【フランス】夜景ツアー【3日目】 | トップページ | オマイは7カ月以下だっ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【フランス】夜景ツアー【3日目】 | トップページ | オマイは7カ月以下だっ! »