« いやだなぁぁぁぁぁ・・と思うこと | トップページ | 是非使いたいです »

2008年7月 2日 (水)

何か勘違いしていると思う件

放火はいけません!

火は許容範囲を超えると一人の力ではどうしようもなくなるから。

  「社保庁懲らしめるため」女子寮に放火!42歳年金未納男を逮捕

社保庁のずさんな年金管理には確かに私も腹が立っている一人だけれど、火をつけても何の解決にもならない。

しいて言えば一瞬だけ気が晴れて、正気に戻って「やんなきゃ良かった・・・・」に成るはずです。

てかこの人

>本人は年金保険料を支払っていなかった

あなたは無関係ですからぁ~~~~~~~~~!!

 

なんか自分のふがいない人生を他人にぶつけないで欲しい。

社保庁を変えられるのは政治家でその政治家を選ぶのは我々国民なのだから。

選挙で勝負だよ。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« いやだなぁぁぁぁぁ・・と思うこと | トップページ | 是非使いたいです »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

こんなニュースもあったんだと・・・
今から5前くらいですか・・・
某金融機関のセミナーで・・・極端な言い方~
地方は~中央から落ちてくるのを待つ・・・
コジキ社会であるとぉ~!
んでもって・・・国策でなにされても・・・
「しょうがない」ですます~
怒りを忘れた国民だとも・・・
お隣の輸入牛肉の件をみてもなぁ~
むしろ旗でも揚げますか?

地方で産業といえば・・・建設業くらい?
その建設業も一般の会社と際だってるし・・・
社員と作業員の区別は明確だしなぁ~
未払もですが・・・加入すらしてない者も・・・
少なくないのではと・・・??
むしろ旗が揚がる日は近い?

こんな風に連想してゆく・・・
没が勘違いしている・・・のかな?っと!

ポチッとなって・・・携帯をお股にのせてる
お姉さんの・・・目が行ったぞ!!

こんばんわ~~~~~!!
 
私の部屋には地球儀が有るのですが、
地図を見るたびに日本って小さいって
思ってしまいます。
 
なのに都市だとか地方だとか変な話で
一局に集中させて他はブルーカラーか
承認か公務員という地方は多いように
感じます。
 
同じ日本なのに地域によって切り捨てられていく・・・
 
これは地方は無くなってくださいと言う
政策ですよね!!
 
私の実家で不幸があった時、親類だけでなく
友人や近所の人も手伝ってくれたのですが
年金とかなんて、今日生きるのが精一杯で
それどころではないって正直に酔った勢いで
話してくださった方を思い出します。
 
最近は私は楽オクにハマっているのですが
地方にも美味しいお菓子が沢山有って
地方の良さを再確認している今日この頃です。
 
いつもポチ☆ありがとうございます♪
 
本当に励みになっています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41633717

この記事へのトラックバック一覧です: 何か勘違いしていると思う件:

« いやだなぁぁぁぁぁ・・と思うこと | トップページ | 是非使いたいです »