« 地震も怖い!雷も怖かったです! | トップページ | 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆ »

2008年7月30日 (水)

れっつれす!

昨日のカミナリは怖かったです!

それでも今日は晴天です。

最近は鬱もクロージングに近くなり、これも本当に皆様のおかげです。

没しゃん☆いつもコメありがとう・・・・

★レス→没しゃん☆ on 通院

★レス→没しゃん☆ on オマイは7カ月以下だっ!  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 地震も怖い!雷も怖かったです! | トップページ | 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

カミナリ三日と申しますが・・・
連日のカミナリ・・・

カミナリは恐いです!
でも・・・お母しゃんのカミナリはもっと~
恐いです!・・・と没の子供が言ってます?

カミナリは恐いです!
没親父、その他のカミナリはもっと~
恐いです!・・・と没が言ってます!!

ポチッとな♪

こんばんは^^

ステ子ちゃん。。。私のコメントの返事が抜けてるよ(泣

すんごいヘンテコな文章だけど読んでちょ。


昨日ダ~と夕方からパチ屋に行ってきました。
ダ~はパチで私はスロットを。

等価から6枚になって厳しい状態なのですが、店側も客つきを良くするために設定をまんべんなく入れてるようです。
前よりも設定入れてるかも。

いろいろ乱れうちしましたが何とか勝てました^^
まずルパンに全台札が刺さってたので打ってみたら4千円でスーパービッグ引いて何回か連チャンしたのでプラスのうちにやめ。
プラム確率があまりよくなかったので中間設定だったのかな?

んでガンダムがビッグバケともに良好な台に座って2千円で青ビッグ。
RTのハズレが14回あったので6かな?なんて思って打ってたら、店が札台発表する時間になりとりあえずコインで台確保して発表台を見に行く。
そしたらガンダムに札刺さらなかった。。。

カリビアンクイーンの札台が取れたのでコインを流して移動。
9千円でビッグ!
でも宝石の獲得がイマイチ。
6じゃないっぽい。。。
700枚出で時間も閉店近くなったのでやめ。

プラスにはなったけど。。。等価じゃないから3千円しか勝ってないよ>__<


こんにちわ~~~~~~~♪

おかげさまで夏休みの間は天気には恵まれ
ました~~~~♪

だけれど東京の鉄砲水事件も怖いですよね!!

今後はちょっとでも雨が降ったら現場は
stopって感じですよね!!

雷のきちんとできる家庭はきちんとした
家庭だと思いますよん☆

それと・・・
地震雷家事オヤヂでちゃんと没しゃん☆も
怖いものの中に入っているので大丈夫でつ♪

没しゃん☆は優しいので、叱られた時の
受け皿になっていらっしゃるのかな?

少し感じました~~~~♪

いつもポチ☆
ありがとう御座います!!

これから復帰です☆

こんにちわ~~~~~~~~~~~♪

旅行前の激務と夏休みでブログ放置でした~~~☆
ゴメンネ☆

設定の判別って本当に難しいですよね!!

回転数とボヌスの数で単純に割り算して
高セテーイかな?
と思って着席したら、私が低設定を証明
する結果になることなんてしょっちゅうです☆

それと店の発表って本物なのかな?
とか疑いたくなる時もあるし。。。

3Kでも勝ちは勝ちだけれど、やっぱり
頑張ったら2万は勝ちたいでつよね☆

希望は5Kで1000枚出るのが希望で
15K勝ちしたいんだけれど・・・

りんかけで5K枚越えしたら引退しても
イイくらい今は思っているんだけれど
なんかこのままではパチスロはまだまだ
続きそうです☆

セラ子たん☆が打ったガンダムの台みたいに
高設定の挙動を見せて札が刺さらない時って
悲しいですよね。。。

近所のパチ屋なんだけれど、トンカチ
持って来て、弁償するから壊させろ!
と破壊したオヂサンの気持ちが解る時も
有ります。

店が設定を入れなきゃいけない法律とか
作ってほしい今日この頃です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003792

この記事へのトラックバック一覧です: れっつれす!:

« 地震も怖い!雷も怖かったです! | トップページ | 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆ »