« 弟と電話 | トップページ | れっつれす! »

2008年7月30日 (水)

地震も怖い!雷も怖かったです!

今日は用事が有ったから仕事が終わって30分もしないうちに自宅にいました~~~~!

いつもならパチスロを打っているんだけれどね☆

関東南部で激しい雷雨、JR山手線など一時ストップ (読売新聞)

夫に早く帰ってきて良かったね。

と言われた。

だけれど私はこの降り方だったらスロ閉店までには止んでいるよ。

と答えた。

私の考えが正解でした~~~~!

 

地震も怖いけれど雷も怖い!

 

ただベランダ側に雨が降ったので、明日の朝、明るくなってからベランダを見たら雨水で洗い流されてキレイに成っているのではと少し期待しています。

 

地震・雷・火事。。。。。そして世の中の親父様☆

 

怖いものの中に入っているからガンガレ!!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 弟と電話 | トップページ | れっつれす! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003793

この記事へのトラックバック一覧です: 地震も怖い!雷も怖かったです!:

« 弟と電話 | トップページ | れっつれす! »