« 通院 | トップページ | 地震も怖い!雷も怖かったです! »

2008年7月30日 (水)

弟と電話

来週は身内でゾロゾロと旅行予定!
 
で、テレビもつまらなかったし今日は雨がひどくて夜は自宅待機だったから暇だから弟に電話した。
 
昨日のリングの高設定台で儲かったことより期待通りに出てくれて嬉しくて嬉しくてしょうがなかったこととか他愛の無いことばかり。
 
やっぱり兄弟ってイイもんだと思う。
 
そういえば、弟は小学生の頃は算数が1だった。
で、運動神経も悪くって、だけれど音楽と図工だけは良かった。
 
私はあの時、算数1の歌を速攻作って弟を泣かした。
 
あれは1学期だった。
 
本当に悔しかったらしい。
2学期→3
3学期→5
 
弟をあの時からかって良かったとおもっている。
 
今日は二人でもう一度4号機を打てるとしたら何を打ちたいか?
とかそんな話を1時間近くして、弟も来週から私に付き合って仕事が忙しくて休むどころじゃないけれど何とか休めることになって計画書を会社に提出しなくちゃいけないらしい。
 
だから私が明日、弟の会社に計画書を送るんだけれど、弟に内容を摩り替えてポルノ写真貼ったり、まな板ショーを見に行くとかしてもイイか聞いたら、それは勘弁してくれと懇願された。
 
そういえば楽オクで北斗の拳のライター10本セットを落札した!
だから弟に半分やるからw
と契りを交わしたw
 
で、見たい番組(ドクターハウス)が始まったから電話を切ったワケだけれど、民放はくだんないことばっかりやっているから見るなYO!
と弟に言って電話を切った。
 
もう脳内は夏休みモード。
 
夏休みが終わったら今度は仕事に今まで以上に本腰を入れて正月を夢見て生きよう!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 通院 | トップページ | 地震も怖い!雷も怖かったです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003794

この記事へのトラックバック一覧です: 弟と電話:

« 通院 | トップページ | 地震も怖い!雷も怖かったです! »