« これはプレミアだと思う(吉宗) | トップページ | れっつ!れす! »

2008年7月 3日 (木)

これはプレミアな希ガス(りんかけ)

吉宗が1Kで出たので呑まれても被害は少なかった!

だから気分転換にりんかけへ!

2Kで出た!!!

ウレシス♪

りんかけは最近ハマり出した機種なのではっきり言って初心者みたいな私だけれどこれはプレミアな気がする☆

 

りんかけのおかげでプラス収支でした~~~~~♪

7.5K 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« これはプレミアだと思う(吉宗) | トップページ | れっつ!れす! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

すまんこれもまず外さないが
確定ではない
唸れブーメラン!!!

こんばんわ~~~~~~!!
 
今日は45Kぶっこんで44K戻して
きました~~~~~~!!
 
早速YOUTUBE行ってみたら
色々なシーンが有って見入ってしまったお☆
 
ってか、アニメのりんかけってすげぇ
面白いんぢゃないのかな?
 
菊のケコーン式の時が竜と剣崎の勝負で
普段打っているスロのキャラより
大人に成っていてびっくりした!
 
まるしゃん☆も全巻持っているらしくて
やっぱり面白いって言っていたお。
 
ボクシング系の漫画って面白いよね!
 
と言いながら明日のジョーしか見たことが
無い私が発言しています☆
 
リンク教えてくれてありがとう!!!!
 
シマに私が一人に成ろうとも、りんかけを
打ち抜きたい気分でつ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41713257

この記事へのトラックバック一覧です: これはプレミアな希ガス(りんかけ):

« これはプレミアだと思う(吉宗) | トップページ | れっつ!れす! »