« 何か勘違いしていると思う件 | トップページ | 生きること »

2008年7月 2日 (水)

是非使いたいです

タスポはマンドクサイから結局作っていないオイラです。

  たばこ「カエル」自販機増殖中 タスポ不要、顔認証で成人識別

だからコンビニ買いをしている今日この頃なんだけれど、やっぱり自販機でなければ不便な場所にいる時だって有る!

これは便利だと思うから見かけたら例えタバコが有っても先ずは使ってみたいです。

 

ってかさ・・・・

JTは消費者のために色々とやってくれているのに、どうして国はJTの消費者イジメばっかりするんだろう。。。。

笹川!!!!!!

東京裁判忘れてないZE!!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 何か勘違いしていると思う件 | トップページ | 生きること »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

ヘビースモーカーの我が兄もタスポは・・・
作る気配はありませんな!
コンビニで10箱単位で買ってるようですが
・・・おまけのライターがゴロゴロ・・・

海外へよく行かれるステさんなら・・・
認識するタバコ自販機なんて・・・日本だけ!?
その技術力には驚嘆してもなぁ~・・・
1箱1K!?・・・タバコやらない没が言います
値上げしたら脱喫煙者増えるでしょうし・・・
禁煙なんとかを保険適応にしたり・・・
確実に脱喫煙者が増えそうなのに増収??
政治家が庶民の嗜好品をどうかしょうとする
のは・・・とらぬナンとかの皮算用??

今週、某金融機関のセミナーに参加!
あくまで・・・参加・・・トーンダウン…
リースとレンタル会計について・・・
経済的実体を分かるようにせよと・・・
主に米国が国際会計基準を云々・・・?
リース資産⇒リース債務=長期借入・・・
隠れ借金、債務が掴みにくいってこと?
ますます・・・人間軽視になるような気が・・・
没の業界も日給が時給に変わるのかなっと…

ポチっとな♪


こんばんわ~~~~~~♪
 
深夜ステです☆
 
没しゃん☆のお兄様☆もチェーンスモーカー
なのにタスポ作らないナカーマでつね☆
 
だってタバコは気楽に吸いたいんですもん♪
 
海外は自販機は本当に安全な場所でしか見た事が無いです。
 
日本みたいに置いていたらすぐ無くなって
しまうと思います☆
 
まだまだ日本は住みやすいって言っちゃ
住み易いんでしょうが。。
 
で、笹川なんだけれどギャンブルが原因で
借金こいて事件を起す人はいるけれど
タバコが吸いたくて事件を起す人は
居ないように感じます。
 
笹川こそ自分のところの配当を宝くじ以下
にして国に税金納めたら?
 
と思ってしまいます。
 
それにしても実務の伴わない頭のよろしい
方々は机上の空論で私達の生活を締め付け
ますよね。
 
私はタバコも個人輸入出来ることを知っているし
日帰りで近場の海外だったら行けるので
タバコを買いに海外へ・・・
 
って日も来るかも知れないです。
 
本当にペンは剣より強いということを
国側の人間には気付いて欲しいですよね!
 
私はアンチ与党なので日曜日は共産党の
演説をポーズだけでも聴いていました。
 
主権国民バンザイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41713262

この記事へのトラックバック一覧です: 是非使いたいです:

« 何か勘違いしていると思う件 | トップページ | 生きること »