« 少なくともあなたの夫をモナは寝取らないから許そうぜ! | トップページ | れっつ☆れす! »

2008年7月16日 (水)

羨ましい・・・・

先日、社員の父親が亡くなったので香典を。
 
で、香典返しに戴いた中に「長寿」と記載された箱の中に紅白のタオルが入っていた!
 
それを見て羨ましくなった!
 
その社員のエリアでは何歳以上か知らないけれど亡くなったのは90overで天寿を全うという感じで、親を三十路以前に亡くした自分は羨ましくて仕方なくなった。
 
遺伝子とか有るから私は短命の可能性は高いけれど、出来れば香典返しに長寿記念の品物を入れられるぐらいに生きてみたいなってホンキで思った。
 
最近は父や母との思い出がよく頭の中を過ります。
生きている時は良い関係を作れた時期は短かったけれど、父の意識不明に成る前の最後の会話は私だし、母は私が一番好きだといってくれたし(多分他の兄弟には同じ事を言うんだろうけれど)・・・
何だか失って初めて気付くのが宝物だって私は本当に愚かだけれど、思い出だけは鮮明にしまっています。
 
今でも寝ぼけていると父や母が生きている錯覚を感じたりするけれど、もう現実に戻っても落胆しなくなった。
 
そうだ!
もう今日は真夜中なので寝る。
 
明日も寝坊しませんように☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 少なくともあなたの夫をモナは寝取らないから許そうぜ! | トップページ | れっつ☆れす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770761

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましい・・・・:

« 少なくともあなたの夫をモナは寝取らないから許そうぜ! | トップページ | れっつ☆れす! »