« 【お城めぐり】お城の中【その2】 | トップページ | 羨ましい・・・・ »

2008年7月16日 (水)

少なくともあなたの夫をモナは寝取らないから許そうぜ!

文句のメールをした人は、勢いでやっちまったよ~~~~~~~!!!

なんて経験が無くて、体位も正常位しかした事が無いのだろうか?

  文化放送にモナに怒りのメール約70件 (日刊スポーツ)

私は山本モナは悪い人ではないと思っている。
 
ただ男選びの勉強が完結していないだけだと思う。
 
どうして人は不倫行為を許さないのだろう?
 
不倫をするのは身体ではなく心である。
心が合致した時に不倫が成立する。

もちろん合致しない時はただのハラスメントではあるけれど。
 
他人の下半身事情に対して、更にお互いが三十路過ぎの人間なのに女性だけが責められるのは違和感を感じてしまう。
 
私は未来ある少年・少女をハシタ金で未来の責任を持たない生殖行為を行う大人の方が悪いと思うけれど?!
 
もう少し落ち着いて他人の下半身事情はそっとすべきである部分も有ると思う。
 
私も大人に成ったな。
 
そんな私は前の男に二股かけられて、相手が妊娠・堕胎の日記をリアル拝見して立ち直った経験者です。

多少のことではビクともしないお。

 

それより、年金問題だとか我々の生活に直結した問題に対して怒ろうよ!!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 【お城めぐり】お城の中【その2】 | トップページ | 羨ましい・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770762

この記事へのトラックバック一覧です: 少なくともあなたの夫をモナは寝取らないから許そうぜ!:

« 【お城めぐり】お城の中【その2】 | トップページ | 羨ましい・・・・ »