« 【お城めぐり】【その1】 | トップページ | 少なくともあなたの夫をモナは寝取らないから許そうぜ! »

2008年7月16日 (水)

【お城めぐり】お城の中【その2】

先ずは目に付いたのは壁掛け用の絨毯

 

こういうのって買うとバカ高いんですよね☆

 

 

壁一面って感じの大きさでした。

 

 

内壁

  

ベッドルーム

 

当時のフランスは横になって寝る=死を意味したらしくって、ベッドにはあんまり寝なかったようです。

だから本当に日本サイズって感じで意外でした。

 

えっ?

何故ベッドがあるかって?

 

大人タイムの為さっ☆

 

  

記事が画像で重くなりすぎるといけないのでこのへんで☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 【お城めぐり】【その1】 | トップページ | 少なくともあなたの夫をモナは寝取らないから許そうぜ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~(^人^)

無事に熊本から生還です(笑)

おっ!!いよいよお城シリーズですね♪楽しみですo(^▽^)o
それにしても何から何までデカいですね~\(^_^)/

こんばんわ~~~~~♪
 
出張お疲れ様でした~~♪
 
意外とベッドだけは「日本人サイズ?」
みたいな感じでした。
 
だけれどきっと日本の家庭の中に持って来たら
大きいんでしょうけれどね☆
 
なんか横になって寝るのは死を意味するみたいで
エロス専用の場所だったみたいです。
 
普段はクッションとか抱いて寝ていた
らしいです。
 
ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770763

この記事へのトラックバック一覧です: 【お城めぐり】お城の中【その2】:

« 【お城めぐり】【その1】 | トップページ | 少なくともあなたの夫をモナは寝取らないから許そうぜ! »