« 【フランス3日目】ジャンヌダルク像ドアップ | トップページ | れっつ!れす! »

2008年7月14日 (月)

許すも何も私は怒っていないよ

美人で頭がよくてスタイルバツグン!

それで居てちょっと下半身が別行動・・・・

  モナ「心からおわび申し上げます」 (スポーツニッポン)

私は既婚者だけれど、不倫をするかしないかは身体ではなくて心が行なってしまうと思っている。

更に結婚と言う障害が有ればあるほどプレイは楽しいだろうって思う。

 

あくまでも東スポの記事だけれど、二岡が「モナが誘惑した」と弁明していると書いていた。

 

反対に彼女は・・・・

このたび、多くの関係者のご尽力により番組のキャスターという大役を与えて頂きながら、その立場にふさわしくない軽率な行動をとってしまい、番組の出演者、スタッフならびに関係者のみなさまに多大なご迷惑おかけしましたことを深くおわび申し上げます。あわせて番組を応援して下さっている視聴者のみなさまに対し、このような騒動を招いてしまいましたことを、心からおわび申し上げます。

 

男のことをちっとも責めていない。

もしかしたら脳内では男をチョイスし間違えたと思っているかもしれない。

もしも自分がその立場だったら、自分を守ろうとした男を許さないし、自分の下半身のゆるさを反省すると思う。

 

それにしても別記事に1万もしないラブホで延長だったとか書いてあったけれど、もうちょっとイイところで密会したほうが良かったのでは・・・・?

とにかく、安いラブホでプレイということは二人とも遊びだったんでしょう。

 

私はモナちゃんを許すけれど、ってか早く出てきてほしい。

 

だけれど美人だし頭がイイから、イイ男さえ掴めれば、平凡だけれど柔らかな時間の流れる生活を送れるよ★モナちゃん!ガンバレ!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 【フランス3日目】ジャンヌダルク像ドアップ | トップページ | れっつ!れす! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!

トラが調子良いので・・・勝ちすぎて~~
不安になるのもトラファンの宿命??

他人の下半身のことは~犯罪でなければ・・・
そっとしておいてやろうYo!っとな・・・
知らぬ顔の半兵衛さん~♪
・・・と交際期間中はシティホテルしか利用
したことのない・・・没が言ってます!!
1回は行っておけば良かった(半後悔!)

某県の教育委員会のこととか~!
お江戸圏内の軽度な痴漢行為??
報道すべきはあるだろうに・・・
お上は・・・へんなところで個人情報保護を~
出しますな!!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~♪
 
調子が良すぎると不安になる☆
人生に似ていますよね☆
 
我がジャイアンツは2丘の事件で
野球どころぢゃない気がしています。
 
ってかもう私の今シーズンは終わった感じで
野球を見ていない今日この頃です。
 
おぉぉぉ!!
シティーホテルだと女子は本当に喜び
まする~~~~~~♪
 
私はラブホは目が悪いので鏡貼り天井が
見えなくて残念でした。。。。orz
 
それにしても友達の話なのですが、
サービスの良いラブホが有って、行くと
オマケでムースとか石けんとかくれる
ところが有ったそうです。
 
友達の姉妹なのですが、家に同じものが
有って、思わず笑ったw!と言っていました。
 
モナちゃん☆には本当に復帰の機会を
与えてあげたいですよね。
 
昔は友達の母親がアイドルのラブホから
出てくるのを事務所通報したら事務所が
口止め料を持ってきたそうです。
 
だけれど今はその前に売っちゃうんですね。。。
 
恐ろしい世の中ですね。。。
 
いつもゲンキをありがとうございまする~~~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/41770765

この記事へのトラックバック一覧です: 許すも何も私は怒っていないよ:

« 【フランス3日目】ジャンヌダルク像ドアップ | トップページ | れっつ!れす! »